ヒメアノ〜ルの作品情報・感想・評価・動画配信

ヒメアノ〜ル2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:99分

3.7

あらすじ

「ヒメアノ〜ル」に投稿された感想・評価

め

めの感想・評価

3.7
普通に切ない
ラスト15分の迫力ヤバ
エンドロールじ〜んときますね
ひろし

ひろしの感想・評価

4.7
1時間半でこんなに全員に感情移入できる作品はそうそうないと思う。人間の心理描写が上手すぎる。当たり前かもしれないけど、濱田岳とムロツヨシ、森田剛の演技もサイコー!

前後半で雰囲気が変わるから、いい意味で長く感じたし、ダレないからずっと面白かった。すげー。タイトル出るとこイカしすぎてるマジで。

主要な登場人物、誰も悪くないし、誰もが悪いんだろうな…いじめしてるやつは100悪いけど😡💢
ゆろ

ゆろの感想・評価

3.6
中学生の頃イジメられっ子だった森田が殺人鬼となる話。
最初はコメディ要素が強く、恋愛シーンからのエロ、下ネタも交えたスプラッター系。

途中であれ?もう終わり?って思ったけどまだタイトル出てなくて始まってなかったんだな🤣笑

濱田岳演じる岡田がユカちゃんと恋愛するのだが…。
セックスシーンと刺し殺すシーンがリンクしてたり印象的だった。
ムロツヨシはいつも通り笑かせてもらったし、コンパのアイちゃんもいいキャラしてるわ🍻🤣笑

それにしても包丁で刺しまくるところがすごいしっかり描かれていたから苦手な人は苦手だと思う…😨
結局岡田が狙われるのはまだしも、ユカちゃんが狙われてたのはなんで❓
ストーリーは分かりやすく見やすかったのになんか終わり方が中途半端だったのが残念だったかなぁ〜😅

ほんでヒメアノ〜ルってどういう意味⁉️
のん

のんの感想・評価

3.3
グロいと聞いて観るのを躊躇っていたけど、グロさは大丈夫だった!
前半と後半のギャップがありすぎて違う映画みたい。どんな終わり方になるのかちょっと想像つかなかったけど、「いじめ、ダメ」って思う映画だった。
酷い役だけど森田剛かっこいいなぁ。ジャニーズでこの役を演じたの凄いと思う。
【アマプラ】
話の内容が入ってこないほどグロい場面がある。最初のムロツヨシのシーンなどポップなシーンが吹っ飛ぶ。
「お母さん、麦茶ふたつ持ってきて!」

いじめって本当にだめ。
本当に本当にだめ。被害者が加害者になってしまうなんてだめ。マジでだめ。

あと森田剛の脚が細すぎて2度見した。
seat

seatの感想・評価

4.4
前半と後半の振り幅が凄い。
最後の最後は死ぬほど嫌な気持ちになります。

これは引きずる…
tosyam

tosyamの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

傷天のアキラとオサムな巻き込まれ体質の底辺探偵ハードボイルドムービー。いちいち自意識過剰なかっこつけた哲学的ものいいしかできない厨二病ってある意味ハードボイルドキャラだ。基本しっかりしたサスペンスミステリーの骨格をもった作品。イケメンサイコパス映画はもはや定番といえるジャンル映画界隈。どうひとつ抜きん出るかが課題だ。グロ度胸糞度を最高度にあげてみたり。
最初に想定してた感じとは違う作品だった。
胸糞映画だけど安藤さん出てくると安心しちゃう。
前半はコメディだけど後半はクライムになる展開が不思議。
安藤さんキモいなとおもってたけど、気づいたらどうでも良くなってた。
前半と後半のコントラストが絶妙。
ちなみに鑑賞2回目
1度目は元カレと鑑賞。
その時はいやー森田剛スゲェ‼️
となりました。

ラスト犬を轢かなかったところ(´;ω;`)
>|

あなたにおすすめの記事