戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章の作品情報・感想・評価・動画配信

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章2015年製作の映画)

上映日:2015年04月11日

製作国:

上映時間:89分

3.7

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章』に投稿された感想・評価

椎名

椎名の感想・評価

4.0
口裂け女見たときはここまで広がると思わなかった おもしろー!
ちこ

ちこの感想・評価

4.0
大好き
白石povって時空切り替えの編集、撮り方がうまくて毎回びっくりする
チープなCG安心する
一生続けて欲しい
運命に逆らえ!
口裂け女から始まった壮大なマルチバースが遂に終わってしまった。
次作も楽しみ

もう滅茶苦茶で初期作にあるリアリズムと狂気の暴力からリアリズムが抜けて、もう狂気と暴力しか残っていない内容ではあるも、生配信中に白石晃士演じる田代が世界を救う為にあんな事こんな事をさせられるのがかな…

>>続きを読む

このシリーズはファニーにポップになるパートよりも地に足がついた場面での雑でリアルなバイオレンスが怖い、やっぱり。

今回は後半の展開よりも田代が自傷したり、公園で一線越える加害に追い込まれるくだりが…

>>続きを読む
20240403
前作、前々作がマンネリ気味だったけど最終章で上手く持ち返してくれてなんだかんだ満足。
配信環境とTStream凄すぎ。
bg

bgの感想・評価

3.7
工藤Dも市川もいなくなり、カメラマンの田代くんこと白石監督が奮闘する。
ここまでくるとやりすぎ感が出てくるんだけど面白かったなあ。

このレビューはネタバレを含みます

行方不明者・死亡者一覧の並び最高。

最悪のマルチバース・マッドネス。噂の江野くんが見れたのは嬉しいが、本当に江野くん出ると超・最悪になるんだなと実感。
白石晃士ファンにはいいが、コワすぎ!ファンに…

>>続きを読む
こども

こどもの感想・評価

4.0

「おい市川、最後によ、一発ヤラせろ」
「ハァ?最低ですね。」

工藤の消失、そして受け継がれるクドイズム。
ゲロを吐きまくりながら孤軍奮闘する田代の姿は涙無しには観られない。
コメディ要素を採り入…

>>続きを読む
世界観がとんでもないことに…
何だこれ…
色々すごい作品、シリーズでした。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品