それでも、やっぱりパパが好き!のネタバレレビュー・内容・結末

『それでも、やっぱりパパが好き!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

躁鬱病の父親と暮らす事になる親子の話。

時に教養を感じさせる瞬間があれば、次の瞬間には子供みたいな悪態をついたりと、とにかく浮き沈みの大きい父親。

子供相手に本気の口喧嘩をするなど、父親として如…

>>続きを読む

躁鬱病のキャルと彼の家族との交流を描くハートフルな家族のドラマ。
これは思わぬ収穫。短い尺の中で何度もホッコリさせてもらった。

娘たちを育てながら生計を立てていた妻のマギーが、仕事を得るために大学…

>>続きを読む

え!?マニアックディプレション?こんなに酷く興奮状態になるなんて自分を失うなんて、なんなのかと医学書で調べてから映画を見た。種類がいくつかあり、なるほどと。これはバイポーラで日本語で双極性障害だとわ…

>>続きを読む
お前のせいじゃない

パパは躁うつ病だと友達に教えてやれ

パパのせいで友達を遠ざけるな



お前たちが誇らしいよ

なんで?

理由なし



やめて 罪悪感が

必要ない


見捨てられた って顔してる!

自身の父親と家族をモデルに執筆した脚本を自らが監督を務めて製作した、マイア・フォーブスによるヒューマンドラマ作品である本作は、1970年代のボストンを舞台に、躁鬱病を患う一家の主・キャムと、週末だけ…

>>続きを読む

駄目な父親が似合う、マークラファロは。ラファロの笑顔も好きやなぁー(^^)

!キャム(躁鬱になり、仕事をやめてマギーがMBAを取る間、子供達の世話をする。)
!アメリア、フェイス(キャムとマギーの…

>>続きを読む

「芋虫みたいでゴメン」😂

躁うつ病で無職パパ
ママはNYで勉強

パパをうっとうしがるのに
いてほしい娘たち

結局ママはNYで仕事をはじめ
父と娘たちはそのまま

最後娘たちを見送るパパに
「見…

>>続きを読む

ラファロさん演じるキャムが、めっちゃ可愛かった。パパなのに子供に見える。子供が遊びに行くって言ったときのあの寂しそうな顔がほんとに可愛かった。
妻はもうとにかく可哀想やった。お金が無くて夫は働けず、…

>>続きを読む

マークラファロがうまい。
実話ベースだから起伏が少なく少し退屈でわあるし、大きな感動も起きない。
http://hound2013.blog.fc2.com/blog-entry-1126.html…

>>続きを読む

同情も共感もしたくはない。
病気の理解は本当に難しいこと。
そして支えることも
ずっとそばにいても分からないし理解できないことは多いから。
キャムのように我を忘れても、何もできなくても家族や愛してく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事