サウスポーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サウスポー』に投稿された感想・評価

レゴシ

レゴシの感想・評価

4.0
結末はわかっててもやっぱり感動する。興奮した。ジェイク・ギレンホールの演技もやっぱ凄いわ。
hissa

hissaの感想・評価

4.6

ジェイク・ギレンホール出演作を見よう!6本目。

友達と見ました。想像していた物語ではありませんでしたが、ものすごく良かったです。これぞジェイク・ギレンホールの映画だな〜と思いました。ブチギレるジェ…

>>続きを読む

成功、破滅、復活!家族愛。といった王道ストーリーなのだが、すたろーんバリに哀愁を醸し出すギレンホールが主人公のキャラにどハマり。またボクシングシーンの質の高さも素晴らしい。
次作がもし成功したら、「…

>>続きを読む
negiiiii

negiiiiiの感想・評価

4.0

ジェイクギレンホールかっこいいのよ、ほんと。
すき!ほんとすき!(笑)
昨日ロードハウス見たからムキムキマッチョジェイクさんだったけど、こちらは締まったバキバキジェイクさんって感じ。
終始泣いたんだ…

>>続きを読む
Griffins60

Griffins60の感想・評価

4.0

20240324 サウスボー
ボクサーチャンピオン ビリーホープ
喧嘩ファイター マジソンスクエアガーデン
ジェイクギレンホール 挿入歌エムネム
妻と娘を愛する夫 試合後も吐血
募金パーティ 因縁を…

>>続きを読む
期待して観たが思ったより無難なストーリーで悪くはなかったが、刺さりもしなかった。
設定もキャラ付けも中途半端な印象だった。

役作り、カメラワーク、演出、そのすべての高まりが臨場感溢れる試合へと昇華していく。
ストーリーラインも丁寧で、多くを深堀りせずにキャラクターの背景や心情を伝える工夫をしている。
一方で対戦相手や事件…

>>続きを読む

地位も名誉も愛する妻も失った男が、娘と一緒に暮らす為、再起をかける王道ボクシング映画。

ジェイクギレンホールの肉体がカッコ良すぎる。

話的には王道な感じで特に捻りとかは無いんだけどシンプルな良さ…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

2.8

サブスクリプションで良さそうな映画を観ようと思ったらそこにいつもジェイクギレンホールがいる。この映画では筋肉質な役だったからか猿っぽい口もとは気にならなかった。
レイチェルマクアダムス綺麗やけどちょ…

>>続きを読む
羊羮

羊羮の感想・評価

4.6
曲かっこいいよ〜!
最後の試合開始のところで我慢できずにSpotifyでサントラブクマした。
>|

あなたにおすすめの記事