サウスポーのネタバレレビュー・内容・結末

『サウスポー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何も知らずに見たのでまさか奥さんが亡くなるとは思ってなかった
男の戦いはカッコイイ
誰が殺したかわかってないよね!?主題ではないのはわかっているけどモヤモヤ。
娘がお父さんのこと許せない描写がよかったのでもっと複雑なストーリーが観たかった。

ジェイクギレンホールの身体の仕上げ方は素晴らしい。ただ、話はロッキーのようにベタ中のベタ。元チャンピオンが全てを失うが、娘を取り戻すため、訳ありのトレーナーと復活を目指す。最後は激闘の末、勝利を掴む…

>>続きを読む

妻の死をきっかけに全てを失ったボクシングの世界チャンピオンが、過去の自分と向き合いながら前に進もうと奮闘する話

前半の堕ちっぷりが凄いから後半の展開があつく感じて良い
最後八百長で判定負けすると思…

>>続きを読む

2024年 37本目

・やっぱりギレンホールの怒り、悲しみの表現が好きだなと思った。
・チャンピオンの栄光からの転落、破滅へ向かっていく様がいい。とことんどん底まで落ちて、そこから這い上がっていく…

>>続きを読む

表題がサウスポーじゃなくて、「HOPE」の方がしっくりくるのにって思ったのは自分だけ?
再起をかけた物語なんだもん。

めちゃ良かった。
ジェイクを見たくて視聴。予告を見ないで見たらもっと面白かった…

>>続きを読む



死別の唐突さ、受け入れられなさや弱さが生々しく引き込まれた。娘への接し方、自分の行動で人の気持ちを変えようとする烏滸がましさ。同情して、それでも情けない・ダメになったと思いたくなるくらいの徹底し…

>>続きを読む

ちゃんと応援できて、面白かった。

そもそもホープがなぜボクシングをしてるのか、ボクシングに何を求めているのか、という側面も語って欲しかった。
戦い方を変えて、彼はボクシング自体を楽しめているんだろ…

>>続きを読む
そうなるよねの連続だけど、もうギレンホールが素晴らしい…!

もっっと行けた。
もっと力強い映像が撮れたはず。。

個人的に好きな俳優ジェイクギレンホール。 
本当に彼の役の幅の広さには驚かされる。

ここまで堕ちるかと思うほど人生のどん底からの逆転劇と、娘レイラの子供っぽさを残しつつも、成長していく過程にも感動…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事