64 ロクヨン 後編の作品情報・感想・評価・動画配信

「64 ロクヨン 後編」に投稿された感想・評価

mtblue

mtblueの感想・評価

3.5
佐藤浩市と三浦友和、サスペンスの雰囲気に似合いすぎるねやっぱり。
実家でこういうサスペンスを観てた頃を久しぶりに思い出した。
昭和64年に起きた誘拐事件通称ロクヨン、犯人の要求のままスーツケースを川に流したものの、犯人は捕まらず、まもなく時効を迎えようとしていた。

前半の物語は刑事組織の中のゴタゴタばかりで話の方向が少しずれていますが、後半は一気に面白くなります
電話帳をうまくつかったシーンが印象的、娘を思う父の気持ちをたっぷり練り込んであります。ラストはスッキリとしていて良い終わりかたでした。
前半のぐだぐたがなければもっと星が増えたかも。
自分用



数ヶ月前

前後編一気見したけど
どんなストーリーでどんな結末だったか思い出せないから、作品の出来はその程度?

ひたすらキャスト陣が豪華だった印象
sugar

sugarの感想・評価

-
キャストがまず間違いないのよぉぉぉぉ
前編後編あるけど最後まで飽きないよ多分
ぱみえ

ぱみえの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

前編と後編があり、大変面白かったです。わずか7日間の昭和64年に起きた少女誘拐殺人事件は 未解決のまま、幕をとじた。ありえないミスにより、人生を狂わされた捜査員たちと左遷させられた刑事が警察組織のしがらみによって 事件を忘れられず、悶々としていた日々を過ごしていた。しかし、時効があと一年という時、同じ地元で少女誘拐事件が起こってしまい、やり口がロクヨンと同じであった。犯人を突き止めたのは 警察でもなく、被害者の父親が執念深い方法で時間をかけたという筋書きであったのは良かったです。
YUU

YUUの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

犯人が人の娘は誘拐殺人しておきながら、それを忘れたように自分の娘には精一杯になる姿はなんとも言えなかった。それぞれの終わり方はともかく最後、全員の表情が清々しく思えた。
erina

erinaの感想・評価

3.8
2022年 4本目

テンポいい展開で集中して観れました

サスペンスとヒューマンドラマが融合していて面白かった
なむ

なむの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

電話の声だけで犯人がわかるのは難しいんじゃないかと思った。
それまでの間警察は何してたんだろう。
人の子供の命を奪っておいて殺した理由もなく前編後編にした理由もわからなかった。
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.5
前半より内容がすこし濃いような感じ。
やっと誘拐事件。
犯人正体がついに…

246🎬
大豆

大豆の感想・評価

2.5
前編同様、ストーリーはいいが雰囲気が暗く自分には合わなかった
>|

あなたにおすすめの記事