眠りの森~新参者・加賀恭一郎~の作品情報・感想・評価

眠りの森~新参者・加賀恭一郎~2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:127分

3.5

『眠りの森~新参者・加賀恭一郎~』に投稿された感想・評価

1番好きな加賀恭一郎シリーズ
さとみちゃんかわいいバレエ上手
marina

marinaの感想・評価

3.5
もうちょっと恋愛要素ほしかったけどこの物足りなさが加賀恭一郎の良さかァ〜
てりり

てりりの感想・評価

3.8
今回ゲストの石原さとみがとても良い!
新参者のいつものレギュラーだけだとちょっと地味なんだよね、だから良かったよー
ずず

ずずの感想・評価

3.0
シリーズの中では1番微妙だったかな...
でも石原さとみがとにかく可愛い◎
あぽろ

あぽろの感想・評価

3.0
原作のイメージを崩さずほんのり変更点もあって、それもまた面白かった。
ラストシーンどうするのかなって思ってたけど、、これはこれで良い。
nozomi

nozomiの感想・評価

4.2
加賀恭一郎シリーズで1番好き。
立て続けに事件が起きるのも人と人の関係が複雑に入り組んでいるのも満足感がある。
石原さとみとバレエ映画ってだけで多少贔屓目だけど。
Tomo

Tomoの感想・評価

4.1
安定の新参者シリーズ。
複雑に人の思惑が絡まり見事にフィニッシュに向けて繋がっていく。
まさに東野圭吾マジック。
あと石原さとみがめっちゃ可愛い。
すい

すいの感想・評価

3.7

人間模様がだいぶ複雑だった、しっかり見てても微妙に理解できないところある。けどダンサーの3人の関係性が美しくてよかったなあ、命をかけてでも舞台にあがりたいって気持ちめちゃくちゃかっこよかった。ラスト…

>>続きを読む
全部が点で、なかなか線に繋がりにくかった〜結構複雑だったけど面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

んー、まだ原作読んでないけど、これは個人的にはイマイチ。

設定が急に耳が聴こえたり聴こえなかったり、そもそも拍手も全く聴こえないレベルで踊るとか無理すぎる設定だし、飛び降りようとする時はまた都合よ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事