眠りの森~新参者・加賀恭一郎~のネタバレレビュー・内容・結末

『眠りの森~新参者・加賀恭一郎~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

んー、まだ原作読んでないけど、これは個人的にはイマイチ。

設定が急に耳が聴こえたり聴こえなかったり、そもそも拍手も全く聴こえないレベルで踊るとか無理すぎる設定だし、飛び降りようとする時はまた都合よ…

>>続きを読む

このタイプの感情動機がすこぶる苦手なんだけど、めちゃくちゃ泣いた。

プリマと後輩たちの関係性がこれでもかってくらい完璧に演出されていて好きだった。

おすすめしてくれた課長へ
無音演出、私がおすす…

>>続きを読む

石原さとみ悲しすぎるでしょ😭て涙涙してたら、終わりがあさっさりしてて置いて行かれた
こっちはまだ涙出てるよ〜

なんか良い話風だったけど風間可哀想すぎない?
先輩も日本に家族いるなら帰ってきて風間と…

>>続きを読む

シリーズの中では1番面白くないと思う。

最後まで殺す理由がどうしても分からなくて、いよいよ真相というところで、電話してくれって頼んでたら殺されたとか、はー?てなった。

単なる善人殺しておきながら…

>>続きを読む

石原さとみやっぱり好き。
トリックペア最高。
阿部寛さんやっぱかっけぇ。
好きが詰まってる。
題材がバレエなのも、個人的にすごく刺さって、結末も個人的には、すごく人間的というか、悲劇の終わり方。ハッ…

>>続きを読む

そもそもプリマにアポ無し訪問でいきなりNYに一緒に行こうは無理がある。
そして男もあそこまで強引なのも、争いの場に鉢合わせたミオも、他の手段があったんじゃないかと思ってしまった。
(本だと描き方違う…

>>続きを読む
大好きな東野圭吾の作品。屋上での石原さとみの耳が聞こえてないシーン辛いな。
麒麟の翼も祈りの幕も観たけど、なんかパンチのない暗さなんよなぁ。陰鬱というか、心地悪い暗さに感じる。でもアベカン大好きやし石原さとみが可愛かった。

ちょい役すぎる仲間由紀恵。トリックの縁かな
石原さとみのバレリーナ姿が綺麗だった。
原作でニューヨークに行ってないのに行ったことにしたのはニューヨークで撮影したかったからなのかと思ってしまう。新春ス…

>>続きを読む

石原さとみの演技あんまり好みじゃないけど
最初の黒鳥は
綺麗すぎて時止まった

今までみた石原さとみで1番好きな役かも
(石原さとみ主演、てだけで見る気無くしてたからあんま観たことなかったけど)
こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事