コンフェッション 友の告白の作品情報・感想・評価・動画配信

『コンフェッション 友の告白』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.2
3人のキャラも関係性もストーリーもあまり好みではなく。チソンとチュ・ジフンが好きなので高めの評価です。
なぎさ

なぎさの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

あぁ~、これは辛い
だれも悪くない
いや、悪い人が居ないってのはちょっと語弊があるけども…

あの母親の浅はかな欲の為に、かけがえのない彼らの友情が壊された

インチョル演じたチュ・ジフンがすっごく…

>>続きを読む
Xavier

Xavierの感想・評価

3.5

男たちの絆は、真実によって引き裂かれた…
保険のセールスで高給を稼ぐ世渡り上手なインチョル、妻と娘を愛するマジメで正義感の強いヒョンテ、そんな2人にいつも助けられているドジなミンス。性格も生き方も異…

>>続きを読む
まーる

まーるの感想・評価

3.2
親友3人の仲むずましい話から深く重い話に展開する内容。
序盤で仲の良さを散々に植え付けて置いてからの、負のスパイラル展開へ。本当の親友、友情とは?
見応えありでした。

このレビューはネタバレを含みます

202301006
中盤の犯人探しが始まったあたりから面白くなってきます。特に終盤の展開はサスペンス性もあって見応えありました。
ラスト間際の想いや真相が切なさを増します🥲

親も親友も失ったヒョン…

>>続きを読む

チュ・ジフン目当てで鑑賞。
男3人の清々しい爽やかな友情ものかと思いきや、話が進むに連れてどんどん負のスパイラルになり、ヘビーな状況に😩

チュ・ジフンのラスト、せつなすぎるー😭どうにもならないこと…

>>続きを読む
碧

碧の感想・評価

4.0

2023年、自宅で初鑑賞の作品。
チュ・ジフンの芝居力観たさ。

環境や家族付き合いが韓国ならではのものなのか、まだまだ韓国に疎いのでその辺りはよく解らなかったが何となく『パラサイト』を思い出す一瞬…

>>続きを読む
子供の頃から固い友情で結ばれていたはずの3人が、ヒョンテの母の提案から、歯車が狂い始める哀しい話。チュ・ジフンの演技が素晴らしかった。
岩男

岩男の感想・評価

3.9

年始めは韓国映画
観たかったやつを✊🏻

想定外に悲しい事件になったけど、ヒョンテ家族を結び付けようとしていたインチョルの願いや想いが切ない
だって実の両親じゃないのに、本当の親みたいに慕って、ヒョ…

>>続きを読む
年末に観たが、?な映画。
結局仲を引き裂いたのは、母親。
なんか母親に翻弄された可哀想な男たち。
ミンスなんてバカなばっかりに。。。

チソンとイグァンスは好きだから見たけども何だかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事