コンフェッション 友の告白のネタバレレビュー・内容・結末

『コンフェッション 友の告白』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全然ハッピーじゃない映画だった。
人間の嫌なところが描かれてる感じ
友達二人も死ぬなんて、、つら、、
どんな理由があれ悪いことはしちゃいけないなと思った

4年ぶりの視聴。
近日公開の邦画が似たタイトルで、「雪山の山小屋」「遭難」というテーマから、日本版としてリメイクか??と勘違いしたのがきっかけ。


この映画、インチョルに感情を寄せてしまうので、罪…

>>続きを読む
チュ・ジフンのキャラが一番スポット当たっているのにソシオパス過ぎて感情移入できなかったので話にはいれなかった。キャラクターの行動が色々雑に思えた。
チュ・ジフンっていつも最後死んでる気がする…🙄

犯罪をでっち上げる、なんて言い出した時点でもう先が見える。ましてや強盗なんて絶対やめた方がいいってまともな人間は思う。

インチョルがいなければあんなことにはならなかったんだよ。自分の目先の利益しか…

>>続きを読む

みんなが幸せになるはず?の計画が、1つの想定外な出来事で最大の不幸になってしまった。
あとに引けないインチョル、悔やんでも悔やみきれないミンス、真実を知りたいヒョンテ。
3人の性格が手に取るように伝…

>>続きを読む

つら…
あんなのヒョンテのお母さんの自爆じゃんね…
詐欺&すぐ手の出るタイプだけど、インチョルがいちばん3人でいるのが楽しそうだったし友達思いな感じがしたから20年もヒョンテに疑われていたのは切ない…

>>続きを読む
とにかく切ない(T ^ T)
ヒョンテの母親とバッグから落ちた?ウォークマンが憎い。


2023_167

切ないなぁ………
そもそも事の発端はヒョンテの母。
自分から依頼したくせに散々世話になってるインチョルの話しも聞かず「強盗だ!」って騒ぐからこんな事に………

ミンスはどこかで見たことあるなと思った…

>>続きを読む

ヒョンテ あれは本心?
凄い事言わせるなー 韓国映画!
インチョルは最後までヒョンテの母の提案だった事言わなかったね....ユリを大事に育てろよって
どうしたって元には戻れないけど悲しい
2人の友を…

>>続きを読む

2023年37本目。
つっっっっら…。よかれと思ってやったことが最悪の結果を招き、ヒョンテを巻き込む形でインチョルとミンスがどんどん破滅へと向かってくのがまぁ、救いがなくて…。
三者三様、それぞれの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事