スキップ・トレースの作品情報・感想・評価・動画配信

『スキップ・トレース』に投稿された感想・評価

レニー・ハーリン監督の大味展開(褒めてる)とジャッキー・チェンのアクション要素が、良い具合にブレンドされてる。
共演がジョニー・ノックスビルなのも面白い。
アデルはすでにクラッシックだ
Masashi

Masashiの感想・評価

3.3
凸凹コンビ感は他のジャッキーシリーズでも多かったけど、ロシアは初かな?

最後の方の助っ人が少し意外で印象深いです。

 久々にジャッキー・チェン。そして監督はレニー・ハーリン。という事はやはりアクション全開?
 ストーリーはちょっとありきたりかな。見てこういうコメディーだったよね、ジャッキーの映画って。と懐かしい。…

>>続きを読む
okadaaa7

okadaaa7の感想・評価

3.0
TVで放送されてたのでちょいと流し見してました。

アクションは衰えたなと思いつつも、チラチラ見てました。

 正体不明のマタドールに相棒のヤンを殺されたチャンは、ヴィクター・ウォンという人物に目星をつけ9年間捜査に当たっていた。

 一方世界を股に掛ける詐欺師のコナーは、ウォンが裏で糸を引いているマカオの…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.3
地上波にて
久しぶりのジャッキー作品
ながら見してごめんなさい笑

今回の相棒さんはちょっと存在感薄め
と言うか幸薄め⁇笑
でも良いコンビネーション笑
中国、モンゴルの景色が綺麗だった〜〜
ドム

ドムの感想・評価

2.8
ジャッキーお馴染みのアクションコメディ

シーシーの出番がもっとあればなあ
ジャッキーの相方はクリスタッカーの方が好き

2024#17
1回目2024/02/07 Hulu字幕
nam

namの感想・評価

3.8

「信用できない詐欺師とのドタバタロードムービー」

コメディ俳優ジョニー・ノックスビルとのバディもの。全体的にコメディ色強めのテイストに。

ロシアから事件の鍵を握る詐欺師を陸路で香港まで護送するハ…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.5

レニー・ハーリンってまだ現役だったのか!が一番の驚き(笑)。彼の作品なのでもうちょい重厚で暗めのアクションかと思ったが、そこはジャッキー・チェンが出ていることもありかなりコミカル路線に振られていて、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事