楽しい復活祭の作品情報・感想・評価

楽しい復活祭1934年製作の映画)

Funny Little Bunnies

製作国:

上映時間:7分

ジャンル:

3.9

『楽しい復活祭』に投稿された感想・評価

小さい頃見て何だこれと衝撃が走ったのを覚えてる、当時はイースターを楽しそうに作るうさぎたちをみて夢がある作品だなぁと思って見てたけど、今見返すと健常者も障害者、お年寄りから妊婦さん(鶏)まで色んな動…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
復活祭の準備を楽しそうにしているうさぎたちが可愛い🥰

軽快な音楽に合わせて準備を進めるうさぎたち。

チョコレートが美味しそう。笑
mika

mikaの感想・評価

3.8

ショート作品🎞️

ウサギたちが、イースターの準備に大忙し🐣🥚🐇
たまごやクッキーがカラフルで、気分がワクワクします。

アメリカの子供達、イースター好きなんですよね。庭に卵を隠すんですが、隠してる…

>>続きを読む
2024年2月16日シリー・シンフォニー限定保存版Vol.1disc2で鑑賞。
 ウサギたちがイースターの準備のために鳥に手伝ってもらってチョコレートやゆで卵を作るだけの映像。ストーリーはない。
OSHO

OSHOの感想・評価

3.7

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

うさぎたちが、イースターエッグをつくる物語。1934年制作。
映像が美しすぎる。そして、楽しそうにつくっているのが本当に伝わ…

>>続きを読む
真奈

真奈の感想・評価

3.6
子どもの頃よく見てて、でもディズニープラスにないんだよね😢
ウィッシュ見てあのメンドリたちのシーンってこれでは…?ってなって再視聴、やっぱり好きだ〜🥲❤️ディズニープラスで配信してくれ…

○感想
イースターを題材にした作品。だから3/31に観るのがいい。
復活という文字に惹かれて観た。
鼻水止まらん。軽い風邪をひいてしまった。早く復活したい。

イースターなんて英会話に通ってた小学生…

>>続きを読む
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.0
なかなかポップで可愛い。
虹から絵や具作ったり、チョコエッグ作ったり、鳥がリボン結んだり、色々可愛い。

ロンパリうさぎが怖い。
あと卵大量に産むシーンもちょっと不気味。
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.7

シリーシンフォニーシリーズ#43

イースターの準備をするうさぎの国のお話。
お菓子を作ったり、イースターエッグの色塗りをしている様子が可愛らしく、カラフルな映像が楽しかったです✨
メンドリたちが音…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

3.4

今年も観ていきます😊

ディズニー・ショートフィルム


入院中のショート100連投で
すっかりハマってしまったディズニー・シリーシンフォニー作品。


10分弱で多幸感を得られるからこのシリーズ大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事