恋するブロンド・キャスターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「恋するブロンド・キャスター」に投稿された感想・評価

姫

姫の感想・評価

2.0

なぜ、今、エリザベスバンクスとジェームズマースデンで、この手のラブコメを作ったのか...。
2人とも好きだし、うまい俳優さんだけど、年齢的に痛い感じに仕上がってる。
ボディコン+ピンヒールであん…

>>続きを読む
Manami

Manamiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

メーガンに降りかかる災難が、もう、最悪って同じに気持ちになるくらい可哀想だったけど、最後トントン拍子に解決して、よかったね、っていうオチです

ロマコメ中毒の自分、タイトルからコテコテのロマコメを期待して観たらロマコメ成分が低いではないか!
ものども、そこへなおれ!! 成敗してくれる。
まあ、『ウエストワールド』でジェームズ・マースデンには…

>>続きを読む
山岡

山岡の感想・評価

2.0

エリザベス・バンクス、ジリアン・ジェィコブスという、ラブコメ好きにはたまらないキャスティングに惹かれて見てみたけど、つまらな過ぎた…。

邦題から、オフィスで働くアラサー女性社員の立身出世やオフィス…

>>続きを読む
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

2.0

地方局のキャスターを務める主人公は、大手のテレビ局の面接にも失敗、恋人にも捨てられ、憂さ晴らしに友達とバーに繰り出す。

その後起こることが、コメディとはいえ あり得ないことが続き過ぎて(それが長…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

2.0
タイトルと違い、たいして恋してないという。ただギャーギャー騒いでるだけ。
途中見てるのが辛かった。。。

でもオチはまあまあ好きだった。
mifu

mifuの感想・評価

2.0
なんか期待してたのと違ってあれっ?となったのを皮切りに、なんだかな〜〜と気分が乗らないまま終了してしまいました。

面白いとは思わなかったな〜

あなたにおすすめの記事