恋するブロンド・キャスターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「恋するブロンド・キャスター」に投稿された感想・評価

msr

msrの感想・評価

3.5
悲しすぎる出来事が1日に2回もあってドン底のメーガン。そんな彼女を励まそうと友人たちがクラブに連れて行ったことをキッカケに長い1日が始まって、、
気楽に見れてよかった!
VEGETABLE

VEGETABLEの感想・評価

3.9
忙しいと恋愛が、、家族が、、ってなるのが色んな映画と重なった
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

(カリコレ) 憂さ晴らしに羽目を外した一夜からスタジオへ戻るまでの長い長い道のりを描いたドタバタ・コメディ。字幕翻訳には収まらぬネタなどで爆笑の連続。貴重な体験が彼女自身の伝えたいメッセージへと結…

>>続きを読む

43本目

スプーキー可愛すぎる😚😚あの3人組最高だろ😁バタバタぶりが面白かったです。エリザベスバンクス可哀想。たった一枚のビッチィな服のせいで…🥵でもほんと人を見た目で判断しがちですよ。最後の方な…

>>続きを読む

日本でも遥か昔、週末になると女の子はあんなボディコンを着てクラブに行っていた時代がありましたが、あの衣装、勘違いして海外で着ようもんならフッカー扱いです。どこに行こうが蛇蝎のように嫌われる。なかなか…

>>続きを読む
おむう

おむうの感想・評価

3.7
トラブル連続のドタバタアメリカンコメディ。
邦題詐欺もいいところ、日本の良くないところ。
軽い気持ちで観て、軽く笑える映画でした。
他人にオススメはできませんけど、自分は好きです。
miyu

miyuの感想・評価

3.4
二人が出会ってからの家での騒ぎ方とか憧れる。最高!ぐちゃぐちゃになりながらピザ食べるシーンとか好き。

スラム街の三人組は可愛すぎる。

車にたどり着くまでが長すぎ。
ちょっと退屈になった。
ペン

ペンの感想・評価

3.5
飼い猫の演技うまいなー
目がラリってたわ

うまいこといくもんやなー
やっぱラブコメ好き。

終盤まで主人公が不運で可哀想すぎて凄い助けてあげたくなった。
ほんと人を見かけで判断しちゃダメね!
肝に銘じる!笑

そしてジェームズマースデンがやっぱかっこよかった。タイプ笑
まなか

まなかの感想・評価

3.1
電話番号暗記しとかないとな‥‥。
メーガンにこんなに不運が続かってほど続く。
売人三人組良い奴だったな。
>|

あなたにおすすめの記事