土平木艮

フィフティ・シェイズ・フリードの土平木艮のネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

⚫︎三部作完結編。
⚫︎もう『BDSM』要素は無いに等しい。1→2→3と内容がソフトになって行くし、3作続けて観たのでコチラの感覚が麻痺してるのかも知れない。エロい?シーンがあっても、結局『新婚さんがイチャイチャしてる』だけなので…観てるコッチは『アテられる』だけ。
⚫︎建築士に凄むなど、アナは『1・小娘→2・大人→3・妻から母』と3作通じて大幅に成長した模様。
⚫︎アナには及ばないがクリスチャンも成長している。
⚫︎ケイトがやはり良い友人だった。
⚫︎エリオットも真面目になる。
⚫︎予定調和的な展開。
⚫︎全体的にユル〜い展開。ジャック絡みの部分だけ激しく物語が動く。
⚫︎終盤チョットだけ『どうなるんだ?』と思わせるけど、冷静に考えると、この作風ならハッピーエンドは見えている。そして予想通りにハッピーエンド。
⚫︎『金持ち新婚夫婦のキラキラ新婚生活』を見せつけられる作品。これを喜ぶ女性は多いのだろうか?
⚫︎特殊な性癖を共有してるトコだけ風変わりだけど、結局は『誠実な愛により相手も自分も変わっていった』というお話。


⚫︎段々と垢抜けて行く『アナ』こと『ダコタ・ジョンソン』。
⚫︎恋愛モノの三部作。3日間続けて恋愛モノを観た。さすがに恋愛モノは暫く遠慮したい気分。
⚫︎おそらく一般的に『女性は高評価、男性は低評価』すると思われる作品。


⚫︎グレースの『間違いの許されない結婚なんて一週間も続かないわよ』は名言。
土平木艮

土平木艮