500ページの夢の束の作品情報・感想・評価・動画配信

500ページの夢の束2017年製作の映画)

Please Stand By

上映日:2018年09月07日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • ウェンディの勇気ある行動が素敵
  • 音楽がふんわりSFで良かった
  • 登場人物たちが優しく、警察官と犬がMVP
  • 主人公の行動力に感動した
  • ダコタファニングの演技が圧巻で、ハラハラする展開が見どころ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『500ページの夢の束』に投稿された感想・評価

Mihoko

Mihokoの感想・評価

4.0

自閉症に限らずハンディキャップを抱えてる人様々で。
たまに「いや私たち(いわゆる健常者)だって大変なこともあるし辛いこともあるわ」って思ったりもしてたけど私の想像する以上に日々懸命なんだなと感じまし…

>>続きを読む

まぁまぁ楽しめた
なんでこんな悲惨な目にばかり遭う脚本にしてしまったのか

自閉症の人って設定だったら、もっと良い人いても良いじゃないか
世の中そんな良い人や都合の良い話しはないけれど、この設定なら…

>>続きを読む
Amber

Amberの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

M・ナイト・シャマラン監督の娘のイシャナ・ナイト・シャマラン監督の『ザ・ウォッチャーズ』の公開が6月21日に控えているダコタ・ファニング。『500ページの夢の束』は前々からタイトルが好きで気になって…

>>続きを読む
スター・トレックを知らないので楽しみ半減してるかも…。グッとくるシーンやエピソードがなかった感じ。でも充分楽しめた。
m

mの感想・評価

3.6

とても胸が温かくなるストーリーでした。
本当は恐怖や不安でいっぱいにも関わらず、どんなことにも挫けず、負けないで行動力を起こし、ロサンゼルスに行く場面は感動ものです😭😭

警察官の人との会話が印象に…

>>続きを読む

ライター、ロードムービーものが大好物なので期待してみたけどまあまあかな。ダコタちゃんが昔から苦手なのもあるかも。私がスタートレックに全く無知なのもあるだろうか。

子連れママがくだりの『あー、こうい…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

4.0

自閉症の主人公ウェンディ(ダコタ・ファニング)がスタートレックの脚本コンテストに応募するためロサンゼルスまで旅する話

登場人物がほとんど主人公ウェンディ(ダコタ・ファニング)だけの映画
この場合は…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

4.5

ちゃんとたどり着けるのかもう心配で心配で🫤
施設の管理をしてくれる人の名前はスコッティだし、お姉さんはスタートレック出てた人だし、犬のピートはアカデミーのマークの入ったニット制服着てるし、警官はバル…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2020-11-26 07記。
クリンゴン語が話せる人は実在するらしい。
トレッキー恐るべし。
世界には絶滅しつつある言語(アイヌ語とか)があるので、それを使ってほしかった。
スタートレック好きなら…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

当事者として思う重要事項はただひとつ。
一人旅で性被害に遭わなくて本当に良かった。遭ってたとしても、主人公は旅を続ける。でもその後の人生何十年も苦しむ。
iPod盗まれたことすら後々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事