道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB48の作品情報・感想・評価・動画配信

道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB482015年製作の映画)

上映日:2016年01月29日

製作国:

上映時間:121分

3.2

あらすじ

『道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB48』に投稿された感想・評価

おぐ

おぐの感想・評価

-

推し(渋谷凪咲)の卒コンの余韻に浸りつつ、過去のNMBも知ろうと思って鑑賞。総選挙があった頃は応援する側もなかなか大変やったやろなぁと思ったり…まぁ最近はNAMBATTLEあったか…とりあえずNMB…

>>続きを読む
ng

ngの感想・評価

-
難波を知らない人のために難波を知らない人が作った映画なんでしょうけど難波を知らない人はこんな映画見ないので、もっと知識ある人に作ってもらえば良かったね。の映画

『ある職場』を観る前に船橋監督作品をさらっておこう。

『道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB48』

全然知識も興味もなかった船橋監督が依頼を受けて「編集権(ファイナル・カ…

>>続きを読む
凪

凪の感想・評価

4.0
矢倉楓子のネガティブさ、白間美瑠のポジティブさが印象的で、シンメの2人なのにこうも性格が別れるものかと驚いた。
でも考え方が正反対だからこそシンメなのかもしれない。

アイドルのドキュメンタリー映画ではない。本作は、資本主義のコマとして使われている少女たちのドキュメンタリーである。
便利に使われ、捨てられる常識たち。象徴的なのは、ラスト近くにゴミ処理場へと向かう須…

>>続きを読む
アイドルのドキュメンタリー見直してみようシリーズ

この頃はまだ須藤があんなことするとんでもない奴だとは思いもよらなかった

いかにもドキュメンタリーです!という画でBGMなんかもほとんどない
男の暗い声のナレーションが入っている
ザ・ノンフィクションですか?!みたいな雰囲気の調子で映画が進行していく途中途中に船の上やゴミ…

>>続きを読む
あーぽん、さきぴ、広島出身メンバーがクローズアップされてて嬉しかった。

秋元康アイドルなぁ、、、
中3の時AKBにどハマりしてる時はこの気持ち悪さ気にならなかったんだっけ俺?
ちなみに北原里英推してました

須藤はやっぱコンテンツとして弱い

ドキュメンタリーとしての出…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

2.5
固定のメンバーをアップする割には内容が薄いかなあ、、
絶対もっと見せられたしできたんじゃないかなっていう!
期待してたぶんちょっと残念だった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品