ウソはホントの恋のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

ウソはホントの恋のはじまり2013年製作の映画)

A Case of You

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

『ウソはホントの恋のはじまり』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

普通〜〜〜!何万回も作られてきたありきたりな王道ストーリーだから思ったより悪くもないけど全然良くもないという(笑)
もちろんサムロックウェル目当てだけど意外にいろんな人出てた。
女性の好みに合わせて…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.8

喫茶店でバイトしてる女の子に思いを寄せ、ついに名前を聞けたが彼女はすぐにバイトをクビに。
手がかりの名前をFacebookで調べるとすぐにヒット。彼女のページを熟読し、偶然を装って再会。奇跡的にすべ…

>>続きを読む

このタイトル・・・
少女漫画の実写化にありそう🤣🤣🤣笑‼️🇯🇵

サムロックウェル目当てで鑑賞✨
なんと彼のギターの弾き語りも聞けて得した気分に😍🎸

気になる女の子(エヴァンレイチェルウッド)がい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

え、ヒロイン素敵すぎんか?!!
主人公全然キモくないな、本心からバカにできる人ってどのぐらいいるのかしら。
それと平均評価3.2は低いわね、3.6ぐらいあってもいんじゃないかな。

"The Sto…

>>続きを読む
maria

mariaの感想・評価

-
サムがヒス起こしてバーディーに八つ当たりして失望したんだけど
でもその後無事に出版社の人たちからボコボコに言われてて笑ってしまった
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

「実は全部最初から知ってたよ」系が好きなのと、ピーターディンクレイジ☕️、ヴィンスヴォーン📖、サムロックウェル🎸ブレンダンフレイザー🎤……という謎に豪華な脇役達もよかった!

出版社の担当&上司に、…

>>続きを読む
naok0ala

naok0alaの感想・評価

3.7
好きな人と付き合うために、ウソの自分を演じ続けてきちゃった男が、自分を見失いついに限界を迎え。。

このレビューはネタバレを含みます

主人公を見てるとまさに自分を見ているような気持ちになった。
相手にウソをつく訳ではないが、相手に合わせる恋愛をしがちだったので、本当の自分を受け入れてくれる人が誰かをしっかり見ないといけないなと思っ…

>>続きを読む
aaaaaaaa

aaaaaaaaの感想・評価

3.5

結構好きかも。
とりあえずヒロインの子がかわいい。
全てうまく行っているのに自分から壊しに行くシーンはおいおい何やってんだよって思った。
終盤、出版社の人?と話してるシーンで間接的に主人公がぼろくそ…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高のラブコメ、グッサリ刺さりました

あんまりサムを批難しないで、本当に自信がないと自分を愛してくれる人なんて居ないと本気で思い込んじゃうもの

どんなに取り繕ったって彼女が好きなのは僕じゃない、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事