ウソはホントの恋のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウソはホントの恋のはじまり』に投稿された感想・評価

ntm723

ntm723の感想・評価

3.6
この映画の色合いが好きやった。
主人公の部屋もおしゃれ。
ロングヘアのお嬢様的なイメージが強かったエヴァン・レイチェル・ウッドがカジュアル系の個性的なヒロインを演じてる。

お近づきになるためにSNSで気になる女の子の好みを調べて習い事まで始める小説家の主人公。
やってることは完全にストーカーで、こんなんあかん!って気づいてからの彼の言い草がまた呆れかえる程酷いんやけど、ヴィンス・ヴォーンたち編集社の人が悪気なくズバっと言ってくれるからすっきりする。

ちょい役の俳優陣がけっこう豪華やったってのと、同居人が性癖は独特やけどハッパ吸いまくってる割に案外考え方ちゃんとしててちょっと惚れた。
女の子が可愛くて、性格がいい。男の人も途中でちゃんと反省して行動して、ええ人やん。
ネトストの気持ち悪さはあるが、女の子の性格の良さで相殺してる。
ときどき笑えるシーンあり。
Miri

Miriの感想・評価

2.8
恋に臆病で本当の自分に自身が持てない主人公・サムがバーディーという理想の女性に出会い恋をし、SNSで彼女を研究し理想の男になろうと奮闘する物語。
しかし途中めでたくいい感じになるのに、演じることに疲れて「本当の自分が愛されるわけがない」となってしまう。ありのままの自分をさらけ出すのが怖い、でも愛されたいって誰もが感じることがあるのではないだろうか。
アシュリーが言っていた恋愛は妥協だ(compromise)と言っていたのがとても印象的だった。自分の中でそれが許せるか許せないか、もしくは好きだからそれに対して妥協できるかなんだと感じた。
誰かを演じるのではなく、ありのままの自分を好きになってくれる人がいたらとてもラッキーな事だし幸せなことだなと感じる。
エディ

エディの感想・評価

4.0
エラく草食系で弱気でナイーブな男子の恋物語。
フツーに優男でそこそこイケメンだと思うのですが。

それよりもルームメイトの性癖が面白すぎて。。

相手役の女優さんは良く知りませんでしたが、昔のブリジットフォンダにも似た雰囲気がありとても可愛かったです。

ヴィンスボーンは最近イヤホンをして電話をしている役ばかりやっているイメージがあるのですが、もっとアクの強いクドイ感じの役も見てみたい。

まぁ、今回も脇役として良い味出てましたけれど。
Kiri

Kiriの感想・評価

-
「大抵は金か女か名声だ、どれだ?」
本 種の起源
「バーボン?何でー大嫌いだけど彼女が好きだから慣れないと」
「結局大事なのは誰をどう愛すかだよ」
「いつかその幸せを感じなくなったら別のものを探すだけ」
「心の中にしまっておきましょーいつでも思い出し笑い出来るね」
「これあなたの根っこねー成長してる」
「あとは自分に正直になるだけじゃないか」
「お前が行きたい場所に行けば?ー彼女が気に入らなかったら?ーお前が気に入られてるだろ?」
「似合っててジョークになってない」
冬のアイス
「僕の何が良いんだ!?」
「私はただ楽しいことを待ってるだけだと?」
「愛し合ってるのに男が認めないだけだ」
「彼は勝手に怖がってチャンスを逃した、彼は孤独に生きる」
「彼は他人を排除し続ける」
「愛に応えられなかったことを悔やんで生きていく」
SUUU

SUUUの感想・評価

3.3
ぜっっっっぜん可愛い嘘すぎて許せる!😂

サムロックウェルのギターの先生が良いw
最初から最後まで主人公サムにまったく魅力を感じない。バーディは一体彼のどこに惹かれてるのか。映画自体も毒にも薬にもならない感じ。
サムロックウェル目当てで見たのだけど、彼の役柄も狙いすぎてて微妙。
どっかで見たことある女性だなって思ったらナイジェルに愛されたゴージャスレディ✨エバンレイチェルウッドがヒロインだった💦
個人的に今作の彼女の方が可愛いって思ったな...
サムロックウェルが良い味出てたw
冴えない小説家のサムは
カフェで働くバーディに一目惚れ👩‍❤️‍💋‍👨
なんとか彼女に近付きたいと
バーディのSNSを読み漁り
彼女の理想の男になりすますお話

サムの冴えない感じが絶妙😂
どこにでも居そうな目立たない存在👱🏻‍♂️
最初はギターや料理を習ったり
可愛いなと思ったけど
彼女への気持ちが大きくなりすぎて
徐々にやる事がヤバくなってくる💦

ラブコメなので面白おかしく
観れたけど一歩間違えたら
これはストーカーレベル笑

社交ダンスのお爺ちゃま可愛かった💓

🍎2022-210🍏
みっこ

みっこの感想・評価

3.8
これが好き、こんな人が好きって思っても、好きなものが一緒で、こんな人っていうのに全て当てはまるなんて、そうそう無い…でも、知ろうとしてくれて、自分の好きに興味を持ってくれることは嬉しいこと!
“はじまり”はどうであれ、寄り添おうとしてくれてることが素敵♡
>|

あなたにおすすめの記事