無頼漢 渇いた罪に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「無頼漢 渇いた罪」に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

殺人犯を匿う愛人と巧みな欺きで近づく刑事。言葉とは裏腹にどうしようもない情愛の渦に飲まれていく男女の心を見事に映像で描く…韓国映画ならではのドラマに揺さぶられた。僅かな真実の言葉通りの運命を辿る男…

>>続きを読む
mckee

mckeeの感想・評価

4.2

せいぜい幸せに暮らせ…って、幸せになんかなれないとわかってるくせに。
どうにもならない二人が惹かれあっていく様は圧巻。ドヨンの圧倒的な芝居に、自分が刑事になってドヨンに引き込まれていくような錯覚に。…

>>続きを読む
とうふ

とうふの感想・評価

5.0
キムナムギル様の演技が
ゾクゾクする
かっこよすぎる
やさぐれ感がたまんない
トール

トールの感想・評価

4.2
20190926レンタルDVD 84点 主人公の2人、キムナムギルとチョンドヨンがすごく良かった。刑事とヤクザの情婦との許されない恋ですね。ぜひ、おススメします。^_^

映像が乾いた感じで好みでした。オトナの映画。
チョン・ドヨンの薄幸さがたまらなく色っぽいです。刑事が惚れるのも納得の佇まいを体現していて流石の演技力。
曇り空や暗闇、リアル志向の格闘シーンなど、気の…

>>続きを読む
余計なアクションなんかが無くて、しっとりしてて、美しい。
この投げっ放しな感じ、スッキリするね。
layla

laylaの感想・評価

4.7
チョン・ドヨンの退廃美がすごい。
キム・ナムギルのハードボイルドかっこいい。

韓国にて二度韓国語で見てきましたが、試写会で初めて日本語字幕で見ました。
やっと細かいところがわかってきました。
言葉に神経を使わなくていいので役者さんの表情がよく見えました、
ドヨンさん、やっぱり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事