フィニアスとファーブ/スター・ウォーズ大作戦のネタバレレビュー・内容・結末

『フィニアスとファーブ/スター・ウォーズ大作戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どうせオチャラケてテキトウに作られただけのコラボアニメだろうと思って見たら
とてもすばらしくきっちり作られていてとてもよかった。

ネタ元のストーリーを邪魔せずに
要所要所で絡んでいく作りがうまい。…

>>続きを読む

冒頭でオリジナルとは関係ない、と言っときながら全てをネタにしてて草
スターウォーズを復習したいときは今度からコレを観よう

いつものノリで、
フル稼働中のデススタ〜♪て悪の拠点紹介するの草

デスス…

>>続きを読む

スターウォーズを見てる気分になるオープニング。だが、笑いを入れてくるのがフィニアスとファーブ版。ナレーションのやり直し面白かった。オリジナルと関係ないので気楽に見てくださいって言っちゃうところも好き…

>>続きを読む

キャラ設定がアニメ版と違って飽きずに観れた。エージェントPがいつか身バレするっていう盛大なネタバレ食らったけどフィニファーの神対応によりアンチ回避。
ファーブの闇堕ちシーンもデフォスペックが高すぎて…

>>続きを読む

これでフィニアスとファーブの映画はすべて見てしまいました。
相変わらず面白いなって思いました。
フィニアスとキャンディスが姉弟の関係でないではなくストームトルーパーと反乱軍?の関係ことに驚きました。…

>>続きを読む

遥か昔、タトゥイーンという人里離れた惑星でフィニアスとファーブは平和に暮らしていた。この惑星は、ルーク・スカイウォーカーの幼少期の故郷でもあった。二つの太陽の恵みを浴びて、ささやかな冒険の日々を満喫…

>>続きを読む

♫くーつした くつしたっ くつしたっ♫

クスッとくる笑いが沢山ありました(笑)スターウォーズ若干忘れてるんだけどそれでも楽しめました!

フィニアス&ファーブとスターウォーズのコラボ。フィニアスと…

>>続きを読む
大好きなフィニアスとファーブの映画。
あれが、クルミ割りだったとは!

あなたにおすすめの記事

似ている作品