kakuko

バットキッド・ビギンズのkakukoのレビュー・感想・評価

バットキッド・ビギンズ(2015年製作の映画)
3.8
群衆に向かって右手を掲げるバットキッドがすごくかっこよかったな。
なんというか全員粋でした。
善意が形になるとはこのことか。
白バイ隊員手当でないけど駆けつけて警護してくれるとか良い。
奥さんがあんまり乗り気じゃない感じウケるな、ワンピースでナミとロビンがメカに対してシラけてる感じ思い出すな。
何くだらないことしてるんって感じ。
でもわたしはくだらないことに一生懸命になってる人のこと大好き。
衣装作る人たちもめっちゃ忙しい中仕事終わりにコスチューム作っててアツい。
バットモービルみたいな車はないかしらって相談したら「僕のさ」って返ってきたとかウケるな、みんなバットマンに憧れてるんか。
バットマンというコンテンツの巨大さ。
群集はマイルズくんを助けているようで、自分が救われていたのかもしれない。
町に優しさが戻った。
優しいお祭りって感じだったな。
シャイなはずのマイルズくんが堂々と歩いてるの目頭が熱くなった。
サーカスの練習場みたいなところでスーパーヒーローたちが特訓してるって設定良かったな。
行動して、後から考えていくスタイル。
マジ警察署長だったし、マジ市長だった。
オバマ大統領すごい楽しい人だな。
計画してる時が一番楽しいだろうな。
ハンス・ジマー様が専用の曲作ってくれたとかヤバすぎる。
お昼食べて、疲れてもうダメかと思ったけど、ペンギンの誘拐を目撃して目がキリッとしたのは良かったな。
マイルズくんほんとよく頑張ったな。
最後のコメントでも言ってたけど、このイベントに携わった人は、何があってもこのことを思い出すだろうな。
特別な握手でバットマンがEJだとわかるのアツい。
この握手の仕方は空中ブランコでも使われる離れない握り方ってのもいいよな。
タイトルが出るまでの数分で心掴まれて泣いた。
kakuko

kakuko