ブラザー・ミッション ライド・アロング2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラザー・ミッション ライド・アロング2』に投稿された感想・評価

刑事見習いのベンが付き合っていた恋人アンジェラは、相棒となるジェームズの妹。
そこで認めてもらった二人の刑事の続編。

舞台がマイアミに変わることで何だか「バッド・ボーイズ2」とそっくりな印象。

>>続きを読む
出ローマン!
アスフェイス続投!
ポンコツのひらめきみポイント減。
ケンチョンが出てたから2も見た!
ノリは1と同じ感じ😂

カーアクションが急にゲーム画面ぽくなってケヴィンハートが覚醒するの面白かった🤣
ケヴィンハートが義兄のこと好きすぎる🤣💓
ママン

ママンの感想・評価

2.9

1に続いて同じ事を書きたくないけど、これはな〰️😑🌀

『無理に笑かして来ようとし過ぎ』
しつこい油汚れみたいなギャグは嫌いだww

コメディは分かるが、10代向けかな?
パート1では『BADBOY…

>>続きを読む

疲れたときに観て、シンプルに笑った。ケビン・ハートの動き・リアクションは好きで、やっぱり可笑しい。ちょっと感動できる、しっかりしたストーリーラインもあった。ケン・チョンの面白さもっと発揮させてほしか…

>>続きを読む

"決めるとこは決める"

捜査中の麻薬事件の参考人を探すため、マイアミへ出張したデコボコ警官コンビ。すぐに終わる仕事だと思っていたが、敵は想像以上に大きかった。果たしてこのでこぼこコンビは事件を解決…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

4.2

アカデミーを卒業し晴れて警察官となったベン、気分はもう刑事になったつもりで義理の兄の捜査に無理矢理同行するのだったが。。。

もう最高だった!最後まで全く飽きることなく観たよ!

序盤の捜査のシーン…

>>続きを読む
angel

angelの感想・評価

3.8
前作と同様面白かった!ケンチョンもやっぱり面白い、ハングオーバーでみてこの人好きになった笑
ポチ

ポチの感想・評価

3.2

前作からお互いの関係性ほぼ変わらず、可愛い妹が何故こんな男と結婚するんだよっ!!って思いながら一緒にいる感じ( ᐛ )و

そんな義理の弟くんは、今作もとにかく喋り倒すっ!!( ˭̴̵̶᷄൧̑ …

>>続きを読む
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

4.0

カーチェイスのあの演出は予算節約できるし車も傷つけないから上手いなと。

前作より色々バージョンアップしててコメディ映画としてなかなか面白かった。

とはいえそれ以上でもそれ以下でない感じもまた丁度…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事