群青

トランスフォーサーの群青のレビュー・感想・評価

トランスフォーサー(2009年製作の映画)
-
マジモンのクソ映画でしたよ。評価できませんね笑

トランスフォーマー的なものは何一つでない。これはもうこういう映画だから分かるんだけど、展開もわけわかんないし、主人公は危機的状況で女に迫るし、別の女は別の女で、私のこと好きじゃないの?とか言ってくるし、おまえら…ってなる。

主人公はクソな性格なのにラストシーンでは彼は英雄になったのだ…的な惜しむメッセージが出てくるし、ええええという展開しかない。


人類は衰退し新人類とネピリムという宇宙人が宇宙人が宇宙を征服していた、というあらすじだけど終盤一つの星で撃ち合っているだけでネピリムとやらは負けて行く。しかもこの映画、両手にマシンガンのごとく核兵器をバンバン撃っていく。そこら中でキノコ雲が上がっている。マジかよ。

んで、あれ?ネピリム?とか思って監督を見たらニール・ジョンソンと書かれている。どっかでみたような…まさか…と思っていたらエイリアン・アルマゲドンといううんこ映画をやっている。あれにもネフィリムとかいう星人が攻めてきていた。発表はこちらが先だが、シリーズものなのかもしれない。だがアレもコレ以上に酷い出来だったので、何も言えねえ笑

もうこういう系は観るのが辛くなってきた。ジュラシックシリーズとかサメとか色々あるけど辛いかも笑
群青

群青