ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』に投稿された感想・評価

qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.5

主人公ステット少年は母親と2人暮らしだったが、事情があって、国立少年合唱団を擁するプライベートスクールに入ることになった。初めは楽譜も読めなかったが、ダスティン・ホフマン演じるカーヴェル先生の厳しい…

>>続きを読む

良くも悪くも普通すぎる
映画館で見てたら歌声効果で評価上がってたとは思う!
最後の義父の行動も私には微妙でした、、^^;

ボーイソプラノは声変わりを迎えたら二度と経験できない。何事もできるうちにや…

>>続きを読む
玻庭

玻庭の感想・評価

4.5

過去鑑賞。

めちゃめちゃ良かった!!
ステットという少年はヤンチャだけど声の才能があり、少年合唱団で活躍する、という話。
最後まで良かったです、本当に😭
あんなきれいな歌声、ある時期の短い期間まで…

>>続きを読む

感動はしたがやはり一人ではパワー不足が否めずそこまでの抉り感はなかったかな。

当世、国立で当該楽団を残す必要が?とか、性被害の温床になっている宗教や洗脳するための聖歌はどうなの?は逆張りで敷衍しす…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

4.3

フランス映画「コーラス」の安易なアメリカエンタメ流翻案リメイクとばかり思い込んでいたのだが、いや全然違う。

序盤こそ、少年の美声というきっかけが全く納得できず、貧困不良生活からいきなりの「国立少年…

>>続きを読む
LYOPPI

LYOPPIの感想・評価

3.6
なんか展開が速かった

「あの子たちの声でステンドグラスを粉々にして!」←これ好き

このレビューはネタバレを含みます

主人公がめちゃくちゃ綺麗な顔立ちでまさに天使やった。
スタンドバイミーの子思い出した。
男の子の貴重で儚いソプラノの美声、急に訪れる声変わり切なすぎる。
おじい先生、可哀想やからって甘やかさず、ちゃ…

>>続きを読む
s2

s2の感想・評価

4.0
先生がすごく良い人だった🥲
ボーイソプラノは声変わりが来てしまうと出したい音が出なくなってしまうけど、「ほんのつかの間神様から借りる声」って表現するのがめっちゃ良かった。
アレハ

アレハの感想・評価

3.0
主人公の声がいいんだけど本当にそれだけで終わってしまった…目立ったキャラも設定もストーリーもなく…そうですね…という感じで…
たとえ吹き替えでもソロシーンに鳥肌立った。ダイヤの原石を周囲が気付き磨き上げ、本人も努力した。役立たずは父親。ダスティンホフマンは変わらず良かった。OSTも良き。
>|

あなたにおすすめの記事