便座・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『便座・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

ハードルを下げて下げて観たら楽しく見れます。便座?!楽しそうわくわく!!!と思って見たら飽きます。いいシーンはあります。

オフィスビルでゾンビ発生してトイレに籠城する、のワンシチュエーションのアイディアが良かった。「離れた個室に入っているらしき顔も知らない同じ境遇の人」ってダイハード1の巡査なみに良い関係性なので、もっ…

>>続きを読む
ラストこういう感じで終わらせたいってのはわかるんだけどやり方雑すぎてイラッとした
嫌いです

全体的にはこんだけ狭い中で色々巻き起こしててエンタメ性はあった
もち子

もち子の感想・評価

2.2

「便座オブザデット」完全に邦題
に釣られて視聴!
タイトルから分かる通り、B級…いや、もはやC級ゾンビ映画 笑
行動範囲がほぼトイレで絵変わりしないのに意外とハラハラする。
下品でツッコミどころ満載…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

無駄に長いシーンが無駄に長い。
1時間半もいらんだろ。

と、ツッコミを入れながら見始めたんですが、なにこれ面白いんですけど。
躍動感の有るシーンが凄く躍動感が有ったり、小技の効いたシーンも多かった…

>>続きを読む

くそつまんない。
言葉遊びとかではなく真面目に面白くない。

ただだ退屈なトイレワンシチュエーションゾンビ映画で本当に時間の無駄。だらだらと長ったらしい会話を聞くのがメインでコメディっぽいシーンも笑…

>>続きを読む
たつま

たつまの感想・評価

3.0

油断してたとはいえめちゃ安っぽいジャンプスケアにちょっとビクンとなってしまったの悔しかった。笑
9割方トイレ内でのお話だし、お金もかかってなくてこれぞB級映画という感じで久しぶりにこういう映画観れて…

>>続きを読む

〓映画TK365/279〓
◁ 2024▷

▫便座・オブ・ザ・デッド
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆2.4
▫️T K評価: ★★★☆☆3.0
▫…

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

1.5

タイトルに釣られて見てしまった…

トイレというめちゃめちゃ狭い環境でゾンビに襲われるというプロットは面白いけど、全然活かしきれて無かった感が

冒頭の入りから既に間延びしてて、本編もダラダラし…

>>続きを読む
ギズモ

ギズモの感想・評価

2.9

ゾンビ来すぎぃ!!!笑
アイデアと邦題の勝利やな笑
あと紹介文のセンス秀逸笑
「ちぎれる指!飛び出す目玉!便器に流される内臓!いつもキレイにご利用いただきありがとうございます」🤣🤣
そうはならんやろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事