2007年製作の映画)

Miroirs d'été

製作国:

上映時間:14分

3.2

あらすじ

『鏡』に投稿された感想・評価

スイ

スイの感想・評価

2.5

少年、自分のセクシャリティを知る。って感じの13分のショートフィルム。
グザヴィエ・ドランが15歳の時、役者映画デビューした作品で15歳ドラン君可愛い…。
見た目あのまま成長したんだね感味わえる。

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

-
ドラン監督お目当てで。ショートフィルムの見方?捉え方?を自分はあんまり知らないかもしれない。笑

ドラン監督の映画は分かるけど分かんないみたいな表現だからバカの私にはだいぶ抽象的なことしか感じ取れなかった(^_^;)怪物を最近観たから何となく、なるほどって。
ドラン映画は見やすさよりも芸術に振り…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0
みんなと違うって思わなくていい、でもそのままでいいほど難しい
2024(34)
ezra

ezraの感想・評価

-

濁った水中を泳ぐのがまるでもがくかのように。猫背の影がひたすら進む。

「鏡」

グザヴィエ・ドラン主演の短編映画。周りはみんな異性に対して興味を持っているのに、同性に魅力を持っていることを少し悩ましく思う少年の物語。LGBTQ映画は舞台が水辺になる事が多いが、これは何…

>>続きを読む
aoi

aoiの感想・評価

4.0

社会生活停止期間に観た、多分舞台と同じような季節に。

みずみずしい感情、グザヴィエ・ドランはずっとグザヴィエ・ドランだ…

やっぱ少年になりたい

恋に落ちるとはよく言ったもんだ
けどもっとこれだ…

>>続きを読む
Rin

Rinの感想・評価

-
思春期の性への目覚め、大人の生々しく剥き出しの性、大人と子ども、という感じ
えな

えなの感想・評価

3.3
私には難しくて解釈っていうか考察みたいな見方しかできなかった。禿げてるおじさんの目が怖すぎておもろすぎて(ごめん!)
水蛇

水蛇の感想・評価

3.6
あっさりしてて身軽でいいね。ふわふわ飛んでいっちゃいそうな心。
濁った水は視界が悪いけど泳いでいく。
>|

あなたにおすすめの記事