ペットの作品情報・感想・評価・動画配信

ペット2016年製作の映画)

The Secret Life of Pets

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:90分

3.5

あらすじ

『ペット』に投稿された感想・評価

fujimura

fujimuraの感想・評価

2.8
あまり真剣に観てない😅

ペット飼いたいけど…実際飼うと大変だよなぁ~💦
でも、いつか飼いたい🤗
S

Sの感想・評価

3.7
普段お利口お家でお留守番しているペットたちの大冒険。飼い主が出掛けている間は実は何してる…?!

面白い題材で、飽きずに観れた。そしてほっこり。ペットを飼っていない人も飼ったことある人も、今飼っている人も皆んな楽しめる。
私は前に飼っていたから、とても恋しくなった!
Num

Numの感想・評価

3.9
みんなかわいすぎる!🤍🤍
トイストーリーのペット版ってかんじ。ポップで単純で何も考えず楽しめた〜!
みんなの絆にきゅんってしたし、飼い主を愛し愛されてるのがよいですね。
スノーボールがお気に入り🐇💞
kouta

koutaの感想・評価

3.5
ほっこりする!
バナナマン設楽と日村が演じたマックスとデュークがちゃんと役にあってた
tych

tychの感想・評価

3.6
THE SECRET LIFE OF PETS 2016年 87分。NY 小型犬マックスは飼い主ケイティと幸せな毎日、そこへ大型犬デュークが加わる。反目する2頭の行動は家から出て都会を舞台に様々なペットや元ペットらを巻き込んでの大冒険に繋がっていく。マックスを思う余り冒険に加わり大活躍を見せる牝犬ギジェットが可愛い。
子どもも大人も楽しめる。動物を大切に思う気持ちを再確認させられる。
5loth

5lothの感想・評価

3.0
楽しかった。同じような題材でもピクサーのトイストーリーとは大きく違うのはなぜか。下水道の冒険はインディ・ジョーンズのようであるし、橋の上でのギジェットの大立ち回りはジャッキー・チェンのそれだ。

テイラー・スイフトから始まるからというわけでもないが、ポップソングの魔法に近いものを感じる。なんたって最後は無条件のアイラブユーを描いて終わるのだもの。

吹替版のバナナマンのキャスティングもコンビ愛としての友情を包括していくようでもあり、作品の外側までどんどんポップカルチャーを飲み込んでいくような、そんな引力がある。
”仲良くなる人の第一印象って悪いもの”

ニューヨークのど真ん中で小型犬のマックスは飼い主のケイティと悠々自適に暮らしている。そんなある日ケイティが大型犬のデュークを連れてきた。
二匹の関係は!?
デュークとマックス、多くの個性あふれるペットたちの飼い主がいない間の物語。

バナナマンはまり役!
ウサギのキャラもぶっ飛んでて好き。
みやすくておしゃれでニューヨークに行きたくなる映画
波羅蜜

波羅蜜の感想・評価

3.7
友だちの大山くんが「ええ話やわ〜」とずっと言いながらみてました。
面白かったです。
バナナマンの声にあまり違和感がなかった。
マックスの気持ちは分かる。
濃密な一日を過ごして友情は永遠に!
ポメちゃんは強くて可愛いヒロイン。
うさぎも幸せになれそうで良かった!
とにかくみんな可愛い!
EDで飼い主を待ち侘びるみんなの姿を見て、飼うなら幸せにしてあげないとなぁと再認識。
>|

あなたにおすすめの記事