家族の風景の作品情報・感想・評価

家族の風景2013年製作の映画)

上映日:2015年07月18日

製作国:

上映時間:31分

3.6

『家族の風景』に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

3.5


「母さんが足を怪我した」
久しぶりに帰省した息子(池松壮亮)

心配して帰ってきたけれど息子が可愛くかまってくる母親は鬱陶しい。
テレビに夢中になる息子と話したくて仕方ない母親。

これってあるあ…

>>続きを読む

池松壮亮の好き度が爆上がりします。

ぜひあしたのShowで配信されている今のうちに鑑賞することをオススメします。本編観賞後のトークにて紹介される池松壮亮の手紙の内容が素晴らしいです。佐近圭太郎監督…

>>続きを読む
流石の池松先生でした。台詞なくとも目線や仕草ひとつで雄弁に語る。奇をてらうでなく、丁寧に素直に家族という気恥ずかしいものに向き合って撮られてて、とても良かった。
ザ昭和の不器用なお父さんの家族
卒業制作で池松壮亮を呼べる運と縁は持ってますね!
8637

8637の感想・評価

2.9
当たり前な家庭は仕事によって一旦二の次になってしまう。
急かす程に焦る親の心配は愛の偉大さ。
かなりのトラブル映画なのだけど、そこから見えない愛を感じた。

少し脚本力に難があった気もするが。
りか

りかの感想・評価

-
2020年(238本目)

母がケガをしたという知らせを聞いて、久しぶりに郷里に戻ることになった主人公(池松壮亮)を取り巻く、家族の風景を描いた作品
何気に良かったです

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス
cham

chamの感想・評価

4.3

何年か前に下北沢トリウッドで上映されているのを観て素晴らしかった佐近圭太郎監督の日芸卒業制作の作品が、あしたのSHOWというサイトで配信されていたので何年かぶりに観ました。

「家族の風景」というタ…

>>続きを読む

売れっ子俳優の池松壮亮が監督との学生繋がりで出演していた
というのが唯一の売りだったインディーズ映画。

私のようなインディーズ映画を山ほど観てきた人間にとって誰が出演しているかは作品を観る上で最も…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-
ストーリーは至って普遍的で短編映画にありがちなんだけど、やっぱり学生時代に友人のオファーで出演した池松壮亮というところが貴重すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事