碧SU

スパイダーマン:ホームカミングの碧SUのレビュー・感想・評価

4.2
スパイダーマンの監督って歴代全部イイな!!!
愛があって作られてるのが分かる。

ジョン・ワッツ監督は感性が若くて素晴らしいと思う。
メイキングでは出演者と笑いながら仲良く撮影している。
スタッフ・キャスト全員が友達みたいで、
見ているコチラがニコニコしてしまう。
ギャグセンスは一番じゃない?



歴代体育会系の不良少年だったフラッシュの変化に驚くね。
ちょっと嫌な奴だけど、既に仲良さそうじゃん!
学校生活も親友も恋も全てが微笑ましい。
今までとは、はっきり違うスタンスだ。


要するに、みんな可愛い!!!


特に《椅子の男》こと、ネッドが大好きでね!!!
ネッドの出てくるシーンは和むなぁ~!
エレベーターで助かって喜び揺らすネッド最高!
ハリーのいない世界、ネッドがいるから別にOKですw

変わり者のゼンデイヤは2回目の鑑賞がメッチャ可愛い。
ピーターに中指立てるシーンがひねくれてて好き。

おいおい、メイおばさんも可愛いぞw


今回もヴィランがカッコいい!
翼のバキバキ動く感じと、持ってる兵器が素敵!
ヴァルチャー演じるのがマイケル・キートンって嬉しい!
スパイダーマンのヴィランは魅力的なのが多いし、
けっこう有名俳優が演じてくれるワクワク感。

ミステリオがジェイク・ギレンホールなのも点数高いです!


人命救助シーンが割とある方で、これもポイント高い。
ワシントンの記念タワーは高所恐怖症にはキツイなw
地面見下ろした時の高さ表現、ゾクゾクしたね!
それとフェリーはサムライミ版の電車を彷彿とさせた。

夜景に関してはアメイジング1が秀逸だったが、
ホームカミングも負けてはいませんよ!
遠めから夜景が綺麗な街全体を映し出してます。
雲の隙間から見え隠れするニューヨークも味がある!


え?そんなニューヨークを飛び出すんだって?

え?ロンドン!?

そうか、みんなで修学旅行か!

楽しんできてね!いってらっしゃい!

【レビューは続く・・・】
碧SU

碧SU