はま

インターセプション 盗聴戦のはまのレビュー・感想・評価

2.2
こちらも(珍しく)WOWOWで放送していたので、三部作の三作目とか気にせず鑑賞。話は続いてないみたいなので大丈夫だと思いますが。
あんまりよく理解できませんでした←

あとルイクー主演作が続いたのはたまたまだと思いますが…好きなスタッフがいるのかな…

「盗聴戦」というタイトルの通りハッキングした携帯や隠しカメラを駆使した頭脳戦が…繰り広げられるわけでもなく(!)、三分の二はずーーっと土地やら利権やらの頭の痛くなるお話でした。

誰がどう利益を得て誰が誰をどうハメようとしてるのかとかがすっっごい分りにくくて…
私の頭が悪いだけかもしれません🙍👈

肝心の盗聴も、終盤は活きてたけど基本的にはずーっと眺めてるだけ、って印象が残りました。せっかくものすごいシステムだったのに…←

というか終盤の強引な決着のつけ方は相当ビックリしました(笑)
めっちゃ頭脳戦っぽいタイトルなのに…何にも頭脳戦してない… なんならもうアクション映画にしてしまったらちょっとは楽しめたかもしれんなぁ
なーんて

ダニエル・ウー目当てなところもあったんですが(この人は見た目が全然変わらんねぇ、40歳なのにビックリ)、一番ビックリしたのは冒頭でチン・ガーロウが出てきたところ!!😂うわーんチン・ガーロウだいすき


と思ったらすぐ死ぬ


ネタバレじゃないです、死んでから始まる物語なので。しかしそれにしてもショックだったー…←
ジャッキーのスタントするすごい人だぞ…サモハンも大好きなチン・ガーロウ… まぁ見れただけいいか……

と、こんな微妙な気持ちで観終わってしまったので『ファースト・ミッション』でも観ます。
はま

はま