ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」に投稿された感想・評価

90分映画1日に何本見れるかチャレンジ2本目。
ゾンビ映画。1体目のゾンビ倒してからテンポ良くて見やすい。焦らしこそがゾンビ映画の醍醐味でもあるけど、焦れったくて時々イライラしちゃうから。
キャスト…

>>続きを読む
YOSUKE

YOSUKEの感想・評価

2.0
思ってたより面白いけど、中盤から飽きる。
でも、住民のゾンビに対する適応能力の高さ、ゾンビをエンジンとして利用したり謎に超能力者が出るなど発想は面白かった。
絢乃

絢乃の感想・評価

2.0
アマプラでは星4ついてたけど、正直そこまでではなかったな…。
色々と中途半端だなって気がしました。
マッドマックスではないです。
Kim

Kimの感想・評価

2.0

邦題から想像されるようなマッドマックス感はなかった。せめてもっとゴツい車に乗ってよ。

謎の組織が、目的不明でしっくりこない。それなりの規模あるように見えつつも、意図が分からない。しかも、一晩のうち…

>>続きを読む

普通のゾンビ映画でした。
『マッドマックス』のパロディタイトルだからもうチョイ車で走るんかな、と思ってたらそうでもなかった。『マッドマックス』感は少しあるけど。まぁこの手のタイトルは勝手に付けてるだ…

>>続きを読む

ぶっ!!
こりゃいかんだろ?
「マッドマックス 怒りのデスロード」と間違えて見ちゃったよ!!

んなわけはなく…
とりあえずくだらないパロディなんだろうなあ!ツッコもうって思いながら見たけど…

け…

>>続きを読む
tutinoco

tutinocoの感想・評価

2.0
漫画家の外薗昌也さん(鬼畜島)がオススメしてたから観たけど、期待の方が高まってしまい 観て残念な気持ちに…
期待せず観たら、意外に面白いやん!
て思えたかも?

アイアン・ジーリングすら彷彿させるジェイ・ギャラガーの狂気じみた熱演は、現代社会への怒りすら表しているのではと勘ぐりつつ、景気の良いゾンビ撃退シーンはクエンティンすら想起させつつ、ゾンビを操るお姉ち…

>>続きを読む
3110136

3110136の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画です。

タイトルからしてB級と思いきや…、いやそうでもないか?…でもやっぱりB級だったゾンビ映画。原題は「Wyrmwood: Road of the Dead」。Wyrmwoodってどう…

>>続きを読む
yusuke

yusukeの感想・評価

2.0
メルギブソンのマッドマックスを観て育った者ですが…変な先入観を持たずに観ることをおすすめします。
>|

あなたにおすすめの記事