ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」に投稿された感想・評価

冬寂

冬寂の感想・評価

3.0
ああ、これは低予算な感じでいいですね。
なんか映画好きな学生が集まってわいわい撮ったような、そんなにおいがします。
普通!2回寝落ちしてしまった😪続編観てもいいかなって感じでした。
よー

よーの感想・評価

3.0
ゾンビが車の燃料になるエコな世界が実現されていたので、ゾンビがいる未来も悪くない!どこかに行って帰ってくるみたいな動きは特になかった。
ななお

ななおの感想・評価

3.0

続編を先に観てしまった事もあり(そうとは知らず)、やはり邦題を付ける人に問題があるのでは?と思ってしまうセンスの無さ。ゾンビマックスと銘打っているが実はサイキック系なので若干の目新しさがあるのにタイ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

なかなか面白かったけどアホがゾンビと間違えて撃ったのがかなり興醒め。それまでの面白さが台無し。展開にも撃った馬鹿にも苛々する。顔が常にテカってて不快だし。爺さんと入れ替える必要なかっただろ。確認せず…

>>続きを読む

No.0415

いやー久しぶりに良いゾンビ映画だった。
パンデミックからの籠城、重武装、装甲車!
弾け飛ぶ臓も…ホルモン!
ゾンビの活用方法も新しいし、何より主人公の悲哀と妹のスキルが痛快で良い。…

>>続きを読む
むらこ

むらこの感想・評価

2.6
B級映画にしてはかなりよく出来すぎてる、はいやり直し

普通にちょっとおもろいから、逆説的にめちゃくちゃおもんないA級になってるやんけ‼️‼️
白屎

白屎の感想・評価

3.0
 続編の方から先に見た。

 こちらはテンポ(間?)が悪い気がするので、続編までに監督が腕を上げたんだと思う。
mimi

mimiの感想・評価

3.0
マッドマックス要素なし‼️ でもB級と侮るなかれ…ちゃんと工夫が散見される作品でした✨

ある日ゾンビに感染した人達が現れる。感染を逃れた男は、妹と合流するため林道を走る🚙💨

私が少し前に見た「クレイジーズ42日後」よりも平均スコア高いw
世間一般様の評価がそこそこ高くてビビる😂

汎…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事