ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

4.8
大好きな世界観!!
ゾンビを燃料にするのとかマッドマックスみあったお気に入り
妹サイドの展開も熱い!!
好き!!!
じじ

じじの感想・評価

4.5


これは邦題で損してるヤツだな

めっちゃ面白かった‼️

確かに主人公達のしてる格好はマッドマックスっぽいけど中々新しい発想でスカッとして一気に観れた

流星群が大量に発生した夜を境にして次々とゾ…

>>続きを読む

ゾンビを燃料タンクにして武装トラックを走らせる映画。そりゃゾンビも怒るわ😆
(続編ゾンビ・サステナブルでは多少ゾンビの扱いマシになってたw)
元人間を生きたまま燃料にするという悪魔的発想と、家族が死…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

4.5

いやぁ…面白いっ!
テンポ良し、キャラ良し、自分達で作った車と武装服良し、ゾンビの設定良し、最高です!

隕石の衝突によりゾンビウィルスが拡散され特定の血液型以外はゾンビ化してしまう。それと同時に石…

>>続きを読む
何気なくみたら面白かったゾンビ映画No.1
まさかその手があったかと
豪って倫理観ちと野蛮?面白いね
とり

とりの感想・評価

4.8

以前から気になりつつ後回しにしてたんですがついに決行!
有象無象のB級ゾンビ映画だと思ってたらとんでもない!びっくりするほど会心の出来。
非の打ち所がないとまでは言わないけど、文句のつけようのないゾ…

>>続きを読む
なかなかにクオリティ高く面白かった
ゾンビ映画の世界観において、ゾンビ操るという能力斬新だし、最強の部類なのでは?
TDS

TDSの感想・評価

4.3

ゾンビ映画に必要なグロさ、葛藤、バカさなどを全て含んだ上で、新しい発想を盛り込んだエンタメ作品

燃料と操作の概念が奇抜だが、ストーリー的にもしっかりと機能していてうまい

頭とか身体とかいっぱい爆…

>>続きを読む
マッチ

マッチの感想・評価

4.4
ガソリンや灯油が急に使えなくなりゾンビの血や息が燃料になる世界でSDGsをする設定が面白かった〜。画面酔いしそうなぐらいグラッグラするのはやめてくれ。テンポも悪くなくかなり好きだこれ
ARLES

ARLESの感想・評価

4.3
新作を観る為におさらい鑑賞。

走るゾンビにマッドサイエンティスト、設定も斬新で久しぶりに観たけど面白かった。。
>|

あなたにおすすめの記事