ヴィジットの作品情報・感想・評価・動画配信

ヴィジット2015年製作の映画)

The Visit

上映日:2015年10月23日

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ヴィジット』に投稿された感想・評価

途中でなんとなくオチが読めたけど、それなりに面白かった。
なぜかだんだん笑えてくる珍しいタイプのホラー映画。
moe

moeの感想・評価

-
こわいぃ、、、、、、、、、、、、、、、使用済みオムツ顔面ドーンはさすがに泣いちゃうかも、、
これさ、本当、最悪!
いい意味で、とか
ないから。
きっと結末これでしょって途中からわかるんだけど、やめることも出来ない。これ見たら老人マジで嫌いになるよ。
本当の意味でクソ映画
Fstereo

Fstereoの感想・評価

4.0
見終わって冷静になるとツッコミ所もあるが、見ている間はそんなこと考えないくらい見入ってしまった。
パソコンのカメラが直ってからのあのシーンはゾッとした。
大常

大常の感想・評価

3.6
最近ジジババが怖いホラー映画が増えつつあるけど初めてその系統を見た、POV撮影形式のホラー映画
イヤホンつけてホラー映画見るとやっぱりドキドキするね、ちょっとジャンプスケア系の怖さがあったのでびっくり系苦手な人は気をつけて、中身はそこまで怖くない
ただ精神科病棟の一端を見ているみたいでそういうしんどさがあったな、認知症の高齢者の方はあんな狂わないと思うけどもしも身近な人が認知症になったら…の辛さを思い知らされた(多分映画監督そういう考えを持ってもらうために作った作品ではないと思うけどね)
展開自体は予想のつく感じだったけど、老夫婦の演技がなかなか怖かった。
ビデオカメラを通したドキュメンタリー風の見せ方が不気味。
ゆきこ

ゆきこの感想・評価

3.5
おばあちゃんの演技が秀逸。設定は予想できた。ホラーというよりコミカルな描写が多いので見やすい。
Romie

Romieの感想・評価

3.9
OLDが良かったからみてみたけどこれもこれでおもしろかった、この感じは映画館でみたい…
若干お母さんの親子関係の描写は荒い感じがしたけど弟のラップも可愛かったしまたこの監督の別の作品もみたい
Bee

Beeの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

メイク、セット、小道具どれをとっても清潔感がありすぎて演出の割には怖く思えなかった 脚本は面白くてめちゃ好き
miel

mielの感想・評価

3.8
前半奇怪なシーンに「コメディじゃん!」と笑いながら観てたけど、後半めちゃめちゃホラーだった🥶
>|

あなたにおすすめの記事