ヴィジットの作品情報・感想・評価・動画配信

ヴィジット2015年製作の映画)

The Visit

上映日:2015年10月23日

製作国:

上映時間:94分

3.5

あらすじ

「ヴィジット」に投稿された感想・評価

bloom

bloomの感想・評価

3.8
ホラーでもあるけどネタでもある。後半はもう、うわぁ…という感じ。インパクトはある。
ユウキ

ユウキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おじいちゃんおばあちゃんの正体が予想外すぎた、、、
本物のおじいちゃんおばあちゃんに許しを得てほしかったなと思う
カメラをみつけてうわあ!みたいな感じでおばさんが出てくるシーン怖すぎてゾクゾクした
公開があと15年早かったら歴史に名を残してだであろう作品。

おばあちゃんの演技が秀逸。
でももっと豪快に行ってほしい箇所もちらほら。
でもそこはシャマランの趣向なのでしょう。そう思うと納得。

2回観ると発見がたくさんあるけど2回も観る気にはなれない。
hm

hmの感想・評価

-
話は普通に面白いのにカメラワークが時たまプロっぽかったり、ただの子どもが撮ってるにしては不自然なカメラワークに感じられて感情移入が難しかった。
素人が撮ったホームビデオというより、安い撮影チームが密着して撮ったドキュメンタリー感が出てる気がして逆にリアリティがない。もっと雑な撮影のほうが良かった
ホラー。
一見の価値あり。オススメです。

ただオチを知ってから観るとあまり面白くなかったです。一周目は戦慄したのになー。
むぎ

むぎの感想・評価

3.7
大の苦手なPOV方式で何年か前に断念してたけどホラー大好きなのでもう一度挑戦!

何とか観れてよかった(´Д`)
で、予想通り面白い!

オチ読めたけどそれでも最高な面白さでした👏
小さじ

小さじの感想・評価

4.0
ホームビデオによる一人称視点、ユーモアを交えながらしっかり驚かされる。
じわじわ真相には気づけたけど青ざめた。怖い。
lkangwen

lkangwenの感想・評価

3.5
ブレアウイッチ的なpov映画苦手だったけど途中からボケ老人不条理コントで笑えるし、その後ボケ老人サイコホラーで最高でした。シャマランなめてました。
かなり好き。
ホラーの方向性が一番好きなタイプ。単純に意味不明ってのが本能的に危機感覚えるから好き。一歩間違えたらギャグになりそうなギリギリのラインでしっかり怖い。
この中に里帰りしたときの楽しさもしっかり含まれてるのがこの映画が良いなって思った大きいところ。弟も姉ちゃんもすごい可愛いし、映画撮ってるのに気づいた人たちがみんな自称元俳優で勝手にセリフ言い始めるのくそ笑った
わいこ

わいこの感想・評価

3.6
好き
BGMもなにもかもが気味が悪い
素晴らしきホラー映画
潔癖じゃなくても弟がされたことはめちゃくちゃ嫌過ぎる
あとお姉ちゃん鏡見れるようになってよかった
>|

あなたにおすすめの記事