ヴィジットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴィジット』に投稿された感想・評価

その他

その他の感想・評価

3.5
田舎の祖父母の家で楽しい1週間を過ごすはずだった幼い姉弟は、そこで、奇妙な行動を頻繁に取る祖父母の姿を目撃する。

ハンドカメラスタイルのスリラー映画。
怖さより笑っちゃう場面が多かった。
酸素

酸素の感想・評価

5.0
2024-11

なんとなく見始めたけどめちゃくちゃおもしろかった
ホラーにおける展開がしっかりしていて結局本当の正体はハッキリさせないまでも筋の通ったストーリーで良かった
無駄なく纏められていて序盤で不穏感を出してラストの駆け抜けるところまで完璧だった
ぽ

ぽの感想・評価

4.0

大好きな映画!ホラーなのにコメディが共存してる。弟のラップ大好き笑
怖い所や不愉快な所もちゃんとあるけど兄弟がポップなので全然見れる。
ラストのシーンからして家族愛ってことなんだろうか。綺麗に終わる…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

3.5
最初はおじいちゃんとおばあちゃんヤバいなとしか思ってなかったけど、
クライマックスでどんでん返しキター!
さすがシャマラン監督!
じろう

じろうの感想・評価

2.3
ネタバレを食らって、もういいやと思ってネタバレ解説動画も見てた。けど結局見た。
カネコ

カネコの感想・評価

3.6

ベッカとタイラーの姉弟は2人だけで祖父母に会いに行く。
彼らの母親は高校生の時に駆け落ちして15年以上両親と連絡を取っていなかったので祖父母に会うのは初めてのこと。
ベッカは祖父母との5日間をドキュ…

>>続きを読む

あの姉弟が最高ですね。父を失ったことで二人ともトラウマを抱えている。でも自分のことよりも、大好きな母の「両親を失った喪失感」を癒すために映画を撮るお姉ちゃん。おそらくお母さんに彼氏がいることも受け入…

>>続きを読む
yamada

yamadaの感想・評価

4.2
分かってても怖い!
ハンディカム系で1番良かった!ドキドキハラハラ
とにかくばあちゃんが怖すぎ!
やばい人間が怖いって感じの映画。
壁引っ掻いてるシーン結構怖かった。
>|

あなたにおすすめの記事