DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧のネタバレレビュー・内容・結末

『DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人生 石野卓球 ピエール瀧 砂原=マリン WIRE ドイツ・ベルリン 山崎洋一郎 コーネリアス小山田圭吾 サカナクション山口一郎 新千歳空港 ミキティ 網走の方まで ブスに厳しく 富士山 アイコン …

>>続きを読む
当時はなんか下品で人を馬鹿にしたような感じで好きじゃなかったのに、今なら許せるw
英語のナレーションと字幕に違和感。個人的にはKAGAMIについてもう少し触れて欲しかったし、伊集院光とシノラー、牛尾憲輔のインタビューも見たかった。いずれにせよまたprimeで観れる日が来ますように。
弟と妹の3人で見に行った映画🎬
個人的に思い出深い。
デビューからの回想を語る内容⚡️ジャケットグラフィックを動かしてる演出が好きだった。

ものすごく、面白かった…………!

自分が一番電気グルーヴを聴いていたのは多分中学生の頃で、唯一レンタルできたシングルベストをエンドレスで流してたので「N.O.」とか「虹」とかで叫びかけましたね、あ…

>>続きを読む

久々にピエール瀧様のアーティストとしての姿を観ました🎵
電気グルーヴ自体は3曲位しか知らないけどテクノサウンドは最高でした❤
曲げる事の無い二人の音楽に体する思いが伝わりました。
真面目なドキュメン…

>>続きを読む

シャングリラが出来た時やフジロック初出演のシーンは熱気がすごくて純粋に感動
あとORANGEのツアーの後のインタビューで卓球が泣いたこと、その後MAYDAYのプレーの後で卓球が感極まってるインタビュ…

>>続きを読む

前進バンドの人生について、ケラリーノ・サンドロヴィッチが
「人生というバンドは誰でも入れる。別に楽器できなくても入れる。基本、卓球や滝の友達はみんな人生の中にいたんじゃないか。それ以外友達いなかった…

>>続きを読む

映画と言うと何ともアレなんですけど。
電気グルーヴのドキュメンタリーです。
監督は『30minuts』や『モテキ』の大根仁監督。

脳内電気グルーヴ年表が曖昧な僕には丁度良い作品でした。
この時にこ…

>>続きを読む
電気の歴史を分かりやすくまとめているだけ
もう少し裏側や二人の声を聞きたかった
>|

あなたにおすすめの記事