リベンジャー 復讐のドレス/復讐のドレスコードの作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジャー 復讐のドレス/復讐のドレスコード』に投稿された感想・評価

コメディチックでありながら田舎町特有の陰湿さもしっかりとある、なんとも不思議な復讐劇。
ちょっと笑えて、地味に胸糞🤢
それでいて親子愛で泣かせてくるからタチが悪い😢
終盤の予想を裏切るある出来事には…

>>続きを読む
Ri

Riの感想・評価

3.3

本当に最後までちゃんとファッション一本で復讐してんの良かった。
ドレスでガラリと印象変わってくの楽しい!ただ最後の着物だけ専門の人着けて欲しかった〜今までの衣装全部素敵なのに突然着方変でティリーの作…

>>続きを読む
コメディチックに描かれていく復讐劇がなんともいえない表現で新しかった。
最後のスッキリ感の為に見るのもあり
jesus

jesusの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

もうちょい壮絶な迫害を受けて壮大な復讐をするのかと思いきや
彼氏は中二病で亡くなってしまうし母ちゃんもカッコよくなってきたら…

復讐もラスト町全体にはするが個人的にはしないのであまりスッキリはしな…

>>続きを読む
Id7777

Id7777の感想・評価

3.0
冤罪で街を追いやられた女。大人になり帰郷し馴染んできた矢先大切な人々を失うも、冤罪に関わった各々も感化されけじめをつける。女も再出発。
読めない展開で揺さぶる脚本が上手い。
ケイトウィンスレット美人すぎる。
仕立てるドレスが綺麗。

リアムヘムズワースには驚いた。カッコよすぎ。

いろんな展開が起きるのでオモロイ。
yok

yokの感想・評価

4.3
こういう映画好きだな。ケイト ウィンスレットの良さが爆発していると思う。なんだか救われない話だけど暗すぎることもなく、ブラックコメディーとして楽しめるエンタメ作品。
saki

sakiの感想・評価

3.0
後半にかけて怒涛のラッシュ感が否めなかった。

ケイトの作る衣装美しすぎる。
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

オーストラリアの田舎町ダンガターに帰省したティリーは、25年前の同級生の男の子を殺したって言われて村八分になってたんだけど、別に復讐しに戻ったわけじゃなく認知症の母親の介護しに来ただけ。

でも相変…

>>続きを読む
なんで小麦粉じゃなかったんだよおおおぉ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
>|

あなたにおすすめの記事