WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENTの作品情報・感想・評価

WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT2015年製作の映画)

WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT

上映日:2015年10月31日

製作国:

上映時間:120分

4.1

あらすじ

主題歌/挿入歌

『WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』に投稿された感想・評価

ガチファンとしては遅すぎる視聴。もう最高。Perfumeの良さが詰まってる。ナレーションと挿入歌はちょい微妙だけど、そんなのどうでもよくなるくらい3人が最高。仲間が撮ってるから、表情がめちゃめちゃ良い。舞台裏と舞台上の3人。本当に人がよくて、本当に可愛くてかっこいい。3人に会える人生で良かった。ありがとう。
YasTkg

YasTkgの感想・評価

5.0
Perfume のライブはアート。

頑張るぞっ オー!
頑張るぞっ オー!
頑張るぞっ オー!
頑張るぞっ オー!
me未

me未の感想・評価

4.5
見た時小学生で、ただただPerfumeのことを幼い感受性で受け止めてだけど歳を重ねた今物凄く感動してしまって、泣いてしまった...私本当にPerfumeの事が大好きなんだなって思ったし、これからも着いていきたい、会いにいきたいって決意にもなった 続けることは簡単じゃないのに、ずっと成長しつつも変わらないでいてくれて本当にありがとう この先もずっと追いかけていきたい 1番好きなアイドル・アーティストです。
ANTiS

ANTiSの感想・評価

3.6
映画の中で久々にシングリッシュを聞いたところが一番テンション上がった。

個人的にはエンディング好き
ラダ

ラダの感想・評価

4.0
売れる前から応援してるんだもの。

泣かない訳ないじゃない。
ttfloyd

ttfloydの感想・評価

5.0
Perfume 好きだから取り敢えず見ようと思って映画館に行ったら、内容の濃さに大満足しました。

待ち望んだライブを体験できて感激する海外のファン。チームが一丸となって、より良いライブを作り上げる舞台裏。ラスボスに行き着いてのハッピーエンド。

ドキュメンタリーってのを忘れてしまうくらい、まるで作られた話しを見てるようなよくできた展開で、映画としても大好きです。
Yuta

Yutaの感想・評価

5.0
Perfume最高!(見てないけど好き!)
…とDream Fighter聞いてて思ったので投稿
推しはあーちゃん
べん

べんの感想・評価

2.0
TOHOシネマズ海老名にて。Perfumeって割と加工なしでも歌が上手いんだなって思った記憶。

このレビューはネタバレを含みます

個人的には泣くほどの映画とも思えないが劇場では若い女性ほど泣いていた。のっちの肩の紐がずれている所、かしゆかとロンドンの猫、アメリカにあーちゃん参上とメンバーのそれぞれに見せ場があった。見た後ででかいハンバーガーが食べたくなる🍔
Clary

Claryの感想・評価

4.0
Perfumeチームのワールドツアーでの挑戦が大きなスクリーンで観れてよき。
振り間違えた件のやりとりがとても微笑ましかった。
>|

あなたにおすすめの記事