虹蛇と眠る女の作品情報・感想・評価・動画配信

『虹蛇と眠る女』に投稿された感想・評価

【タズシネマ】
ニコール受難映画リレー6発目。

砂漠の街に越してきた家族の高校生の娘と小学生の息子が行方不明に。捜索してくうちに色んな事実が、みたいな。

観たことないしニコールくらってそうだし…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

1.4

サスペンス
何もない砂漠の田舎町
姉と弟が行方不明
家族、警察、ゴロツキの若者と怪しい人ばかり
アポリジニの伝説、UFOやら散漫な印象
徐々に壊れていくニコール・キッドマンの熱演が台無しな退屈なスト…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

-
ジョセフ・ファインズと、ニコール・キッドマンが、片田舎の夫婦としてこのシチュエーションで描かれるには、ミスキャストに感じてしまう。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

ミステリー要素強いけど、全ての謎が明らかになるわけじゃない。不満を感じる人は多いと思うけど、自分は雰囲気にどっぷり入り込んで最後まで目が離せなかった。ニコール・キッドマンが凄過ぎる。人間描写優れた夫…

>>続きを読む

R15+のミステリー映画‼️
全体的にはそんな悪くないと思うけど…
ラストが○んこで何にも解決しないで終わる作品です😅💦
なので…とーーーっても残念な感じが残ってスッキリしないやつ‼️💧
でも、ニコ…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.5

噛み合わない夫婦が1番の謎。

伝説なんか 狂っていく途中のとってつけたような話でしかない気がするよ、娘はきっとどこかでよろしくやっているだろうしね。
だとすると、最後まで母親に振り回されて あんな…

>>続きを読む

オーストラリア郊外にある荒廃した砂漠の街を舞台に、突然失踪した二人の幼い子供を巡って次第に追い詰められていくとある夫婦を描いたネイティブ・ミステリー。

ニコール・キッドマン主演ということで今回鑑賞…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【意図が不明朗な映画】

オーストラリアの砂漠に近い小さな町。少し前に事情があって引っ越してきた中年夫婦(ジョゼフ・ファインズ、ニコール・キッドマン)と高校生の女の子と小学生の男の子の4人家族。女の…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

評価通りのがっかりさ。不穏な空気は継続されていたがオチはぶん投げられて解決せぬまま。ニコール・キッドマンだから最後まで見れた。
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0

長女と長男が神隠しにあい、両親が右往左往する雰囲気映画。只、砂嵐と意味深婆さん以外に神秘的要素は皆無。「ピクニックatハンギング・ロック」には遠く及ばず。ニコール・キッドマンが脱ぐみたいな煽り文があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事