僕だけがいない街のネタバレレビュー・内容・結末

『僕だけがいない街』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ストーリー:★★★★☆
原作に基づきつつも、一部独自のアレンジが加えられており、物語がどのように進行するのか興味深いです。特に、映画独自のエンディングは注目を集めました。

2:演技:★★★☆☆…

>>続きを読む

現在と過去を行き来しながら、事件の犯人を見つけ、大切な人を守れるのか。

原作は見た事ないけど、楽しめた。

子供の頃に戻り、心を開いていく姿は良かった。
先生が結局は犯人だったけど、主人公殺される…

>>続きを読む

................................................................................................
藤原…

>>続きを読む

[Story]
自分の意思とは関係なく、周囲で発生しうる事故や事件の数分前にタイムリープしてしまう"リバイバル"という不思議な現象に見舞われていた売れない漫画家の藤沼悟が、とある日に母が何者かに殺害…

>>続きを読む

オススメしてもらった作品。

虐待を悟くんとの二人の秘密にしようとしてること、白鳥という犯人がいる中で有村架純ちゃん役がミスリード因子として使われてることとか、そういう面では犯人がすぐわかってしまう…

>>続きを読む

ずっと見よう見ようと思って、
見れてなかった作品。。。
めちゃくちゃ好きなストーリーだった。。
サスペンス要素がある映画大好き。最後バッドエンドかハッピーエンドかわからない感じもすごく好き。。。
こ…

>>続きを読む
最後藤原竜也だけ死んじゃうんかぁああって
なった😭
いっぱ救っててすごい

いや、主人公○ぬんかーい!
本当に「僕だけがいない街」になっちゃったよ!
これはこれで、原作のifルートみたいな感じで、実写映画化としては成功してたんじゃないだろうか?
でも、役に寄せてたとはいえ、…

>>続きを読む

最後に主人公が死ぬっていう展開は個人的には結構好きだった。

本来助からない命をいくつも助けているのだから、それに代償が伴わない方がおかしい。

主人公だけがいなくなるという展開は、ある意味タイトル…

>>続きを読む

原作未読

ドラマ版視聴済み

ドラマを先に見たせいか映画版のキャストが豪華に見える

藤原竜也さん
有村架純さん
石田ゆり子さん
ミッチー
林遣都さん
福士誠治さん
鈴木梨央さん
あと誰だ?


>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事