死の谷間の作品情報・感想・評価・動画配信

『死の谷間』に投稿された感想・評価

マル

マルの感想・評価

2.5

男の嫉妬イタイタイタイ
黒人男がモテない男ムーブガチ勢で見ててウザすぎる。

イケメンは最後どんな気持ちだったんだろう。
好きな人がいない世界に生きる意味はあるのか、殺されるのか、目の前の男を信じら…

>>続きを読む
キャンプ映画みたいな
ディストピア映画

1:2になりゃそうなるわな

俺がイジョフォーなら
もっと早くにやる事やっとく
なんかアナタハン島事件みたいな話だなーと思ってしまった意外とおもしろいこじんまりとした終末世界映画
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

何だか良く分からない映画。
ケレイブはルーミスに殺されたの?
キリスト教の信仰も素養も無い私からすると、三角関係のもつれる映画にしか見えなかった
考察サイトなど読んで「なるほど」となったが日本人には難しいニュアンスのものなんだろうな
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.6
女一人と男二人という、よくあるパターンです。世界でその3人だけかも、というところがちょっと趣向ですね。物語にもそれなりの工夫があり普通に面白かったです。M.ロビーがとても綺麗だった。
ノラ

ノラの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ええっ?
終わったの?
・・・見終えての感想。

キウェテル・イジョフォーはなかなか良かったけど、
観てるこちらがその人物像をつかみきれないまま殺されてしまう(あれは絶対に殺されたと思う)クリス・パ…

>>続きを読む
終末後の世界。マーゴット・ロビー、キウェテル・イジョフォー、クリス・パインが協力して生活する贅沢な映画。淡々と。真面目でも寂しさで大胆な行動に。

驚くほどの低予算でよくがんばりました〜。
SF要素皆無。
谷間の小さなお家だけでお話が完結します。
ビッグになる直前のマーゴット ロビーさんを堪能できます。ここからはどんどん階段を駆け上がりますね。…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

核戦争によって荒廃した世界を描いたもの
唯一放射能から逃れた谷で暮らす女性の元に2人の男が現れる
途中までは黒人と仲良くなるが白人と性行為する
最後は黒人が白人を殺したかどうか分からない描写が流れる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事