ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ』に投稿された感想・評価

3.9

2025008
アメリカ文学のストーリーなのに、8割方英国人俳優!だけど、ナイスキャスト。
編集者にコリン・ファース、すごくはまり役だった。
ジュード・ロウも何にだってなれる素敵な俳優さんの1人。

>>続きを読む



ジュード目当てで観たらニコールも出てた!
アメリカ文学史の話だけどなぜか英国臭。
傲慢で身勝手で、でも世間からの評価に怯える作家とそんな作家を励まし導きながらも決して主役にはならない編集者。
考…

>>続きを読む
コリンファース目当て
男女問わず歳の差のある友情はすきです
最後の手紙切なくなっちゃうね、あの屋上でみた景色と気持ちは忘れないんだろうね
トム
3.5

トマス・ウルフやフィッツジェラルド、ヘミングウェイなど大学で習った名著者ばかりが出てきた。名作の洋書はやっぱり原作の英語で読んで理解してみたい。日本語訳だとどうしても意訳が混じってしまうため、本物の…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たかったこちら✧
コリン・ファース目当てだけど、
ジュード・ロウも出ているお得な作品🤗

NY中の出版社に断られ1銭にもならないと言われてきた
トムがマックスからうちで本を出すと言われたとき…

>>続きを読む
M
-

トムの内側からどんどん言葉が溢れていく天才っぷりと長すぎる小説に対して冷静にアドバイスして編集するマックス。才能に目をつけて出版を成功させたのも素晴らしいし、何より2人が二人三脚で熱く、長きにわたっ…

>>続きを読む
omi
4.0
このレビューはネタバレを含みます

コリンファースにジュードロウにニコールキッドマン,トマスウルフにフィッツジェラルドにヘミングウェイ,,どんだけ〜
天才は大前提で魅力的なものだけど、その"天性"を護る者の葛藤が描かれてるのが好きで、…

>>続きを読む
see
3.4
良いキャスティング

コリン・ファースは縁の下の力持ちのキャラクターが似合う

作家に関しては、叱ったり本気で向き合ってくれる人たちが周りにいるのに、わがままだなあと思ってしまった
4.3

【字幕協力 柴田元幸】これがすごい。
編集者マックスウェル・パーキンズと、37歳で夭折した天才小説家トマス・ウルフの激動のパートナーシップを描く。

着色された白黒写真の様な独特の色彩で全編が撮られ…

>>続きを読む
Kiki
3.8

バディモノの中でも結構特異な関係。好きです。

作家にとって自分が書いた小説は分身のようなもので、それに手を入れられることは自分を作り替えられていくようなものなんだろうな。
その繊細であろう作業を絶…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事