フォエバー・フレンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォエバー・フレンズ』に投稿された感想・評価

xavier

xavierの感想・評価

4.0

ブルームの子どもの頃を演じた子役、ベット・ミドラーにそっくりだったなぁ…
サンフランシスコの海岸で2人の少女、ヒラリーとブルームは出会った。活発なブルームとおっとりとしたヒラリーは、育った家庭も性格…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

性格も生き方も全く違ったかけがえのない親友

幼い時の出会い
タバコ(笑)

ウイルス性心筋炎

遺言でビクトリアはCCと暮らしてほしい
「ネコを連れて行ってもいい?」

「今の歌を知ってる?ママと…

>>続きを読む
ベッドミドラー良かった。泣けました。主題歌の歌詞がストーリーのままで、聴くたびにジーンと来てしまう。酒飲んでると号泣してしまう。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.7

女同士の深い絆で結ばれた友情と自立する女性に立ちはだかる様々な問題を組み合わせた真摯なドラマが見ごたえのある佳作、歌手役のベット・ミドラーの日本で言うところのチャキチャキとした雰囲気や彼女の親友とな…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

黒髪のお嬢様と茶髪のお転婆の、30年におよぶ愛と友情。
2023年の韓国映画『ソウルメイト』では茶髪のお転婆がジャニス・ジョプリンに憧れるが、この作品ではそのジャニス・ジョプリンを演じた『ローズ』が…

>>続きを読む

大好きなゲイリーマーシャル監督だったので鑑賞✨

仕事、恋愛、結婚、別れ・・・
友情とは何かを問いかけた感動作✨

幼い頃出会った2人
大きくなって感動的に再会🤝❤️

成功を目指す歌手志望のCC(…

>>続きを読む
マークし忘れ。
最初に観たのいつだっけってくらい昔に観たけど内容は何故か覚えてた。
fumifumi

fumifumiの感想・評価

4.0

公開当時の80年代から、何度も観た作品ですが、ちょうどTVをつけたら、CSで始まるところだった、直ぐにこの作品だとわかって、そのまま最後まで観て、20代、30代、40代で観てきた時とは、50代の今の…

>>続きを読む

みんなが上を目指してる時代。
みんなが豊かで便利なくらしをしたいと思っている。
みんななりふり構わず出世したいと思っている。

確かにあった日本でも。アメリカでも同じ。みんな上を向いて。

でも、そ…

>>続きを読む
KANA

KANAの感想・評価

4.0


11歳の時にニュージャージーの海岸で偶然出会った2人の女性の30年以上に渡る、女の友情物語。

シンプルによかった!最後は泣けた。

『ステラ』でもそうだったけど、ベット・ミドラーはこういうロック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事