はみ出しスクール水着の作品情報・感想・評価・動画配信

『はみ出しスクール水着』に投稿された感想・評価

momopu

momopuの感想・評価

3.1
女風呂を通らないと部屋に行けないシステムは有能😙
お風呂での特訓なので、たまたま裸であっても仕方ないよね。この発想はまさにニューウェーブ
オープニングから傑作感がぷんぷん
最後までポップなリズムで泳ぎきってます!
清里めぐみさんがグッデスト❗(死語)

この監督にはこの路線のまま突っ走って欲しかった(本音)
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.3

二十年以上前の青年向け漫画を読んでいるような馬鹿馬鹿しい展開が矢継ぎ早に繰り出されて頭がくらくらしてくる、女性に関する描写は成人向けでもアウトなことばかりやっていて特にビキニの食い込み角度を測る場面…

>>続きを読む
おれ

おれの感想・評価

1.9

2023年82本目。評判ではロマンポルノの名作なれど個人的には合わなかった感じです。ただし、ポルノと物語のバランスは良いなーと思いました。滝田洋二郎監督なんですね。この下積み感と鬱屈した感じはたまら…

>>続きを読む

「コミック雑誌なんかいらない」と同年公開の滝田洋二郎作品。

セクシーシーンのワンカットワンカットが長いのはジャンル上やむなし。

けれど映画としてしっかり楽しい。

銭湯ミュージカルの背景絵、いい…

>>続きを読む
mayuko

mayukoの感想・評価

3.7

コーチ!💢お前のせい💢
いろ〜んな倫理的にどストライクに好みだなんて公言できないことがもどかしい

シンクロ詳しくないんだけど水着の食い込みって点数に入るんですか
なんか分度器で恥骨°とか測ってるけ…

>>続きを読む
青あお

青あおの感想・評価

3.8

“前人未踏の洞窟探険してみる?”

「おくりびと」滝田洋二郎監督作品です。
にっかつロマンポルノの中でも名作と呼ばれているらしき作品で一度は観ておきたかった作品です。

非常〜に感想を投稿するのは恥…

>>続きを読む

おくりびとの監督、こんなの撮ってたのかwシンクロを舞台にしたポルノ映画。コメディパートとポルノシーンの違和感なくそこは評価したい。しかし時代だなぁ…こんなのが普通に商業映画として成り立っていたとは。…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

3.9

「新大陸を発見した時のコロンブスのような気分ですよ!」
「前人未踏の洞窟探検してみる?」

日活ロマンポルノを装った究極おバカ映画。最高の下ネタコメディー。
もう絡みパートが全くいらないとすら思える…

>>続きを読む
かぶき

かぶきの感想・評価

3.1

主演の子の身体がまぁお美しい

前半割と間伸びしているし、カラミに必然性があまりなく(ロマンポルノにそれを求めるのもどうかと思うが今作は寧ろ不自然さが目立った印象)そんなにグッとこない。
銭湯周りの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事