カンフー・ジャングルの作品情報・感想・評価・動画配信

『カンフー・ジャングル』に投稿された感想・評価

カンフー連続殺人事件❗
カンフーは人殺しの技なのか~
おそろしや...

カンフーにもいろんな種類があるんですね✨
カンフー最強を求める犯人と各ジャンルの達人との戦いがたくさん観れておもしろかったです😊

最終バトルはなぜかトラックの行き交う濡れた車道❗
超迷惑~とドライバーに同情しつつ、流れるように棒術の戦いに移行したのでその手があったか!!とテンション上がった⤴️⤴️

でもやっぱり長い棒持って車道でしばき合うのは邪魔すぎてどうかと思う...
トラックに引きずられるドニーさんはよかったけど‼️

カンフー愛にあふれたエンドクレジットもよきでした。
アクションは素晴らしい。

ストーリーはやはり捻りが無くあまり面白いものでは無かったが、いろいろなカンフーのバリエーションを見れて面白かった。
この作品では更にここからストーリーに重みが置けれるよう形になるとなお良かったかなと思う。
nonchan

nonchanの感想・評価

3.5
香港警察の武芸教官でありながら、私的な試合で相手を過失で死なせてしまい、禁固5年の刑で収監されていたハーハウ(ドニー・イェン)。彼が過去に対戦した武芸の達人たちを狙った連続殺人が発生したのを知り、警察の捜査協力で凶悪な連続殺人鬼と対決する、熱血カンフーアクション物語。

ドニー・イェンの格闘シーンが、とにかく凄くて圧巻で素晴らしい。👏👏👏
しかし連続殺人鬼の犯行の動機が、武芸界の頂点に立つためとは言え、身勝手過ぎて全く納得出来なかった。😓
究極の肉体のぶつかり合いで勝負がつくかと思っていたら、あの様なあっけないラストは残念だった。
aya

ayaの感想・評価

3.0
2022(718)

なんかいろんなカンフーのアクションが楽しめたぞ
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.6
短評

警察側が間抜けすぎ&最後の最後に余計なことをするせいで、惜しくも傑作になり損ねたカンフーアクション映画。
香港アクションに愛を込めたエンドロールを流したとしても、あの女刑事の行動でさすが幻滅する。

しかし、ドニー・イェン監修によるアクションの力の入りようは凄まじく、拳術、剣術、蹴術、棒術と多様なアクションで観ていて飽きない。早すぎて何してるのかわからない部分もあるものの、さらっととんでもないことをやってのけるドニー・イェン先生にはとにかく頭が上がらない。
ドニーちゃんがドニーしてる
アクション映画!
各種目?の達人とドンパチしているのを食い止めようとする話。
めちゃくちゃカッコイイし、また
見たいんだけど、今回のドニーちゃん
ストレッチマンに見えてしんどかった…笑
日下勉

日下勉の感想・評価

3.8
エンドクレジットでの諸々のカンフー映画に捧げる愛に胸を打たれる。

それはそうとドニー・イェンさん、アクションスゲー。正直ストーリーはちょっと雑かもと思うけど、そんな細かいところを吹き飛ばすパワーは素晴らしい。
緑青

緑青の感想・評価

3.4
シリアスの顔をしたカンフーレジェンドお祭り映画。エンドロールのためにこの映画作ったのではと言っても過言ではない。冒頭の入りとか途中の展開とかめちゃくちゃおもしろそうなのに脚本が途中で気絶している。でもアクションは本当にすごい。すごいです。
三国志に散りばめられてる逸話って、日本における桃太郎くらいの感じで浸透しているんだろうか。向こうの映画を見るには必須の知識なのかもしれない。
クライマックス近くの「こんなところに竹棒が!」は必見。香港の刑務所のサンダルがすごく可愛いのでみんな見てください。やってることは可愛くないです。
しばらくぶりに見たドニー・イェンの映画‼️
すごくまじめにやっているカンフー作品🤣w w✨
コミカルなシーンがないけど自分はこっちのほうが好み😂✨💕💦
そこまでハマらなかったんだけれど‥最後のカンフー対決はカッコ良かった❣️✨
これからもドニーさんの映画を見ていこうとは思う🤣w w‼️
次回作がめっちゃ楽しみだー😆💖
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

4.5
ヴィランのキャラ作りがいい。

鍛えすぎて左右の足の長さが違う。
この弱点を補う為の鍛錬をしているという背景だけで只者じゃないことが分かる。

そして拳には拳、蹴りには蹴り、武器にはカッター笑笑と厨ニ病的思想のストーリーも面白かった。

ラストバトルのドニー先生やっぱすげぇや…かっこいいしありえないし…

エンドロールの全員に感謝みたいのも素敵!面白かったです!
>|

あなたにおすすめの記事