カンフー・ジャングルのネタバレレビュー・内容・結末

『カンフー・ジャングル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分でカンフーの真似事をしてみて分かる…本物のカンフースターたちの動きの速さ!ドニーさんも適役の方も、キレッキレでかっこよすぎでした!

大事にしている奥さんの骨壷が割れて遺灰が溢れてしまい「ぎゃー…

>>続きを読む

憲法の達人ばかりが殺される事件が発生
主人公のハーハウは囚人だが事件解決の為に協力する事になる
敵の目的は妻を亡くした事で最強の称号のみを求め達人と戦う事
最後はハーハウと戦い勝つもトドメが刺せず警…

>>続きを読む
全盛期のジャッキー映画とかこの映画みたいな、何も考えなくても楽しめる香港映画が大好き。
一個人武林
カンフーは殺人技だ

夜の高速での対決。
ハーハウ・モウの上着がトレーラーに引っかかり引きずられ。
殺人技のカンフーより、拳銃の方が殺人力が上。

20221112

カンフーの達人たちが殺害されるという事件が発生
元警察の武術教官で、現在は服役中の「ハーハウ」は捜査への協力と引き換えに仮釈放され、「ロク警部」とともに事件を追うが…

カンフー好きにはたまらないア…

>>続きを読む

「カンフーは殺人技だ。人殺しの技なんだよ」という言葉がなんだかアクションのエクスキューズみたいに聞こえる。で、この台詞と真逆の「殺人技」にはあまり見えない、まるで“舞踏”のような外連味たっぷりのもの…

>>続きを読む

ストーリーとしてはどこかで見たことあるような展開。各武術の頂点を順番に殺していく犯人を追う的な。

ただ、本場の映画だからカンフーの見応えがあった。それぞれカンフーで戦うシーンがあったけど、迫力ある…

>>続きを読む
ドニー・イェンかっこいいねえ!
妹弟子ちゃんじっとしててくれないと思ったらやっぱりそうだった!!

過去のカンフー映画に敬意を表し、多くの映画人がカメオ出演しているというので観賞。でもほとんど知らない人たちだった。
ジャッキーチェンは酔拳の映画で登場。

カンフーアクションは素晴らしいが、ストーリ…

>>続きを読む

カンフー最強の男が試合中に殺人を侵してしまい自首しに来る。
獄中では模範囚としてしっかり罪を償っている。
そんな際、TVのニュースで、カンフーのそれぞれの部門の強者が次々に殺されていくとゆう情報を耳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事