二才

KEY(キー)/死体の中の遺留品の二才のレビュー・感想・評価

1.0
レビューに答えを求めたけど無理かw
雰囲気はそれなりだったんだけど、何もなかった。
1時間半という時間がやけに長く感じる映画。

これを観てしまった人は認めてしまおう。
ハズレを引いたのだと。

途中まで観て寝ちゃって、起きてから続き観たのも良くなかったんだけど...。

鍵は何か人を惹きつける力的な物があるって事で良いんだよね。
シュー博士とクレア、ランドールだっけ?清掃員、あとサマンサも鍵の魅力に取り憑かれちゃったって話?
神父も一瞬で取り憑かれたようになってたけど。
多分ただそれだけなんだと思う。何故とかそういうのは無しで、ただそれだけw

鍵を隠して自首したのは、正当防衛が認められて出て行った後に回収するつもりかと思ったんだけど、近場に隠しすぎじゃない?
敢えて見つけられるようにしたと考えれば、最後の高笑いも納得、なのか?
いやー、そんな回りくどい事しなくも普通に渡せばいいんじゃ。実は腹に入ってましたって。
ならやっぱり回収目的だったかな。まあどっちでもええわ。

ちなみに、快楽の園という絵画に実際に鍵は描かれているけど、形は全然違ってたヨ。

マーティン、刑事の事は嫌いだっただろうけどね...
単純に嫌な奴だったからね...無能だし...
今度はあの刑事が鍵を巡って狂気の世界へ。
続編に是非ともご期待ください。
二才

二才