ルドルフとイッパイアッテナの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルドルフとイッパイアッテナ』に投稿された感想・評価

奈都

奈都の感想・評価

2.5
小さい子でもわかりやすいストーリーだと思います。

イッパイアッテナが渋くてクールなんですよぉ〜!
面白かった
エンドロールまで 完全に 声優のこと忘れてた
音楽よかったと思ったら
佐藤直紀
東京は 新小岩で
田舎が岐阜
映像が すごい
gemagema

gemagemaの感想・評価

4.0
Pixar系とか思ってたら日本産でした!
面白かったです!
猫好きにはたまらないですね。
なな

ななの感想・評価

3.4
なんでこれ劇場で観ようってなったのか覚えてないけど普通に面白かった
新しい猫飼われてたの可哀想
ダンデ

ダンデの感想・評価

2.5
ペットを飼っている身として飼い主の女の子の行動が無理。
サイコパス入ってね?
一匹の猫として感想を書くが、猫生の厳しさ温かさ強さなどペルシャ猫の様に表現してくれている映画。もちろん犬にもおすすめ。
小学生の頃大好きだった本🐱

ストーリーとしては本の方が詰まっているけれど、テンポ良く進んでいくので子供たちは映画の方が楽しめそう☺️

勉強することの楽しさや友達を理解し合う姿勢、挑戦する勇気などを教えてくれる
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2016-08-16記。
同時期上映で同じテーマのハリウッドアニメ『ペット』に勝ってる。
ついに日本のCGアニメもここまで来たか。ただし『ペット』が酷すぎってのもあるけどね。
"御主人様"がいない間に喋りだす物語は『トイ・ストーリー』とか『ナイトミュージアム』とか珍しくないけど、文字を勉強するというのは面白い。考えてみれば、喋れるなら字も分かるよね。
これの続編も期待したいし、文字が分かるようになったオモチャの話も期待したい。
ん?それってコンピュータ?
ぴ

ぴの感想・評価

-
猫飼い的には放し飼いしないで〜〜‼️と終始思ってたし、いなくなったからって同じ名前の似た猫飼う描写がちょっと無理でした、、、

このレビューはネタバレを含みます

色々ツッコみたくなる展開はあったけど、親子で楽しんだり、幼い子向けな映画には丁度いいのかも。(幼い子の映画ならもうちょいラストはベタでもいいんじゃ、、ちょっと切ないわぁ...と思った部分もあった)

2016年に公開された映画にも関わらず、キャラクターの見た目と動きが現在のcg作品に劣らないくらいモフモフで可愛いかった🫶

ただ、ルドルフのキャラクターに感情移入することができなくて若干ストレスに感じる場面はあった、、
>|

あなたにおすすめの記事