宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATIONの作品情報・感想・評価・動画配信

『宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION』に投稿された感想・評価

takaori

takaoriの感想・評価

3.5
2023年165本目

主題歌しか知らなかったシャリバンだが、いつも通りアクションと王道展開で普通に楽しめた。
「絶対こういう展開だろうな」と思ったら本当にその通りの展開だったので安心した😇
そもそものどういう作品なのかは全く知らないけど、安定して楽しめる。
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

接種すると痛覚を失い狂暴化する危険な薬物を用いる犯罪組織の捜査に宇宙刑事が乗り出す話。
アバレンジャーのキャスト目当てで。テレビシリーズも含めてメタルヒーローシリーズ(多分)初めて見たけど、グロ…血…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

宇宙刑事の中で一番好きなのはシャリバン。赤いボディスーツは理屈抜きのカッコ良さ。

それだけに、主演俳優の引退は残念。早く「3代目」を見つけて続編をお願いしたい。

シャリバン shine ……しゃいーん!!!

まさかのギャバンを引きずっていて、シャリバン登場5分後というw

そんな宇宙刑事第2弾☆

今度は計算大好きクールキャラが顔面ださペイントの大根と戦い…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

宇宙刑事ニュージェネシリーズとして、ギャバンの映画に引き続き作られたビデオ作品。
2代目シャリバン(日向カイ)が主役となり、ネオ・マドーの犯罪を追う。
カイは沈着冷静キャラで計算尽くめな性格。宇宙刑…

>>続きを読む

なかなか生々しくて、子供たちも観てるから早送りしようかと思いました。。。🥺

主演は、ゲキバイオレットの三浦力!
全然わからなかった〜!
そして、アバレッドも出てた〜!
こちらはすぐ気づいた🤩

子…

>>続きを読む

矢吹春奈のアクション観たさに見る。ただカットの切り替わりが激しく実際やってるのかどうか不明。この辺りでアクション女優になるとか言い出して改名したり迷走していた記憶が。穂花が頑張ってるのが見れてよかっ…

>>続きを読む
宇宙刑事が代替わりをしているが 地球管轄の刑事は3人しかいないのかな?
よしい

よしいの感想・評価

3.4
シャイダーがギャバンを飲みに誘うシーン、「宇宙にも居酒屋とかあるのかな…」って気になった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品