ヒーローはつらいよの作品情報・感想・評価

『ヒーローはつらいよ』に投稿された感想・評価

湯卯樹

湯卯樹の感想・評価

3.6
4年前に観たが、御都合主義だが、観ていて愉快。酒飲みながらとか落ち込んでる時に観たい。
nori007

nori007の感想・評価

2.6

タイトルとは裏原に、まったくヒーローらしさは無く完全なドタバタラブコメ。
ただ、インドのギャグ映画は自分にはまったく合わないかもしれない。かなりアホっぽいわりにまったく笑えない。
何故か主人公は神様…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.5
日本語字幕なし、インド語のみで鑑賞したけどかなり良かった。
(機内で観たため)

私やっぱり中東系、アラブ系が好き。主役がかっこいい
ドタバタラブコメ好きにはたまらない!
特に後半のドタバタっぷり!
音楽も楽しい!ファイヤー!
westtribe

westtribeの感想・評価

3.4

シネ・ヌーヴォのインド映画祭プレイベント上映にて。

マンガのようなハチャメチャラブコメディーをそのまま映画にしてみました、という感じ。
そこに発砲とかマフィアといった物騒な要素が絡んでるのがインド…

>>続きを読む

田舎から出てきたチャラくて破天荒だがイケメンな主人公を筆頭に、軽〜いノリでノンストップでドタバタするラブコメ。主演のヴァルン・ダワンといえば「スチューデントオブザイヤー」でのあの男前。前半は学園が舞…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

4.0

雑にみえてそうじゃない
思っていた以上にロマコメで、ストーリーもきっちり組んである
主演ヴァルンのキレのあるダンスも素敵だけれど、コミカルで憎めない表現にツッコミながら笑わされてしまう
インドのジム…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事